未来の自分へ

※繰り返し繰り返しショック!!木村カエラ妊娠そして結婚どうも、瑛太に軽い殺意を覚えた犬さんです…そうです、実はツリネタです(笑)切なくなんて無いぞ〜♪世界なんて血みどろになって滅べば良いのに…

躊躇いながらも飛ぼう

※溶け合う溶け合う今まで信じてたものが久しぶりに破壊された…ちょっとだけ信じてたものに救われた…やっぱり朝は来るんだと自覚あとは淡々と月のように夜を照らして、朝を迎える準備をしよう心の中で燃える群青な炎が消えないうちに確かに先は見えないけど、…

年老いた犬の話をしようか

※素敵な三角コーナを貸しますやっぱり俺には無理だ誰かの心の重石を取り除くなんてこの考えがすでに偉そうだって何故に気付かない全ては自分が好かれたいだけあれ??みんなは違うのか??好かれたく無いと言える人は居る?どんだけ考えても解らないから今日…

ふりくらふにくらら

※取扱説明書はビックリだ 最近、SAWAと言うアーティストが好きだ。なんとなく可愛いのだ…特に動きが♪しかし、パフューム…素敵やん…

日本海側風規制って不思議

※コメントは控えてください所詮は見た目重視な畜生で、人生を舐めてる生きていく中に価値を見いだすなら、怠惰は廃棄すべきただひたすら無意味な電波を飛ばし続ける生き方生きることは諦めの連続で成り立つって言ったね哲学者さん諦めが悪い俺は人生が成り立…

スクーターが壊れたって夢にも思わない…

※サマータイヤは夏タイヤ 久しぶりに休みで天気が良いので洗車してます…つっても、洗車してもらってるのですがね。まぁ自分、セレブなんで洗車は人任せですわ♪今年こそバイクを買おうかなと思ってましたが、最近は自転車も欲しいなってマジで考えてます。相…

鍛える身体を無視

※カボチャの馬車は腐敗済み生きてりゃ良いことはあるって、そりゃ当たり前当たり前のことを、さも、したり顔で言うのは滑稽だ 滑稽な人生を送るならそれなりの努力と少しの馬鹿さが必要まぁなんだかんだで馬鹿は難しい結論、そんな俺はしたり顔で人生が何た…

とろけたら負け

※あんまり伸びない身長ただいま免許の更新中…ナウロード中…後ろでおっちゃんがマジ寝してる…負けじと俺もマジ寝してる…

増殖・増強・大雑把

※飛び散る汗最近ハマってるモノ、『じゃがびー』のバター醤油味…こりゃマジで旨い!!オススメです…しかし、食い過ぎると、唇の皮膚の弱い部分がバター醤油負けしますので、注意!※腐乱昨日あくびをしたら、アゴが外れたかと思うほどの異音がアゴから鳴った…と…

深々と降り積もる

※明日なんて必要無いけど 君の悲しみを止めてあげれなかったね僕の気持ちを伝える前に君は雪ととけた会えない時間が不安を呼んだ不安が時間をずらしてしまった僕が出来るのは君を忘れること雪と一緒にとけた気持ちは水のように溜まる当分は溜まった水は枯れ…

定期的に不定期・第二章

※肉々しい様こんばんわ、本当に歳を重ねたなと三十路ごときが言いまして…また言い訳を1つ、職場が変わったんで体力的と精神的にマズカッタです!!おしまい♪※カモメが鳴いた3日前から右目が痛い…そろそろ写輪眼を開眼する予定です♪とりあえず頑張って火影を…

一切合切無理難題

※フリートークショー臭いども、ようやくこっちにも夏が来た感じです・・・・暑過ぎで脳ミソがとろけるぞっと。しかし、俺ってば蚊に刺され過ぎですわ。身体中がぼこぼこです。つい先日、母と昼飯を食べていたら一匹の蚊が飛来。排除しようと殺虫剤を手に取り…

サンフランシスコ!!

※シスコ!!どうも、雨です、花火大会です、泊まり勤務ですだよおっかさん、犬でヤンス! 雨ですがちゃんと花火あがってますよ!!雨なのにご苦労様なこってす・・・・まぁそんなんで、去年は釧路に居たんで物理的に花火は見れませんでしたが、今回は仕事ですが…

平行を装って斜め走り幅跳び

※賽の目が無いよども、久しぶりに夜勤中な犬ですね。今、目の前をムカデが通貨しました。大丈夫ですよ、変わったお薬とかやってませんから・・・・いやいっそお薬のほうがマシかもしれませんがね。 あっ上の通貨間違ってますね、『通過』ですって気付いたら…

ポキッて言ったらどうするの?!

※ご飯粒で応急措置こんばんわんこそば!犬こと、変態になりきれないクソ野郎です!最近は会う人々に『太った?』と言われます。はい、太りましたけど何か?!完全に長期出張中のストレスでアルコールに走った結果ですな。ゆえにジョギングを始めました。マジ…

君は光だと誰が決めた

※会いたくないし合いたくないこんばんは、犬です。携帯が水没して無駄な出費にマジ凹みです・・・・そして店員の言われるがままに防水携帯にした自分が腹立たしい限りです。店員のセールストークにまんまと乗ってやりましたよ!!くそぅ店員が可愛くなけりゃあ…

鳴かない猫と夕立

※鹿、凶暴につきこんばんは〜犬で〜す!新しい朝からやって来ました・・・・あれ??ホントにねぇ、つくづく思うけど、常に野外で作業してる人はスゴい精神の持ち主だと思うよ・・・・ふぅ今日も野外作業でしたよ、めっちゃくちゃ雨、雨、雨でした!作業中で…

ツールをうまく使えない、困った困った。

※まぁ、こんなに大きくなっちゃって毎度さんです、犬君であります!!梅雨が無いと言われる北海道でも、梅雨並みに雨降ってます…本州方面の梅雨前線の影響で雨が降る、通称『蝦夷梅雨』ってヤツですな。つーか何故に雨の中で野外作業をおこなう?!風も強いか…

エンターテイメント性は極めて低い!

※狙い所がイマイチ解らない絵画出張中の列車内の犬です。局地的な大雨で列車が動いてません・・・・ふぅ、ついてないなぁ・・・・暇潰しのネタも使い切ってしまい、そんな中での更新でございます。パソコンが故障中なんで専ら携帯からの更新になるんですが、…

どーも、マーティーです!

※二等辺三角形は直角か?こんばんわ、ただいま便秘と格闘しながら更新中の犬ですよ!だんだん便座が熱くなってきました・・・・ 実は便秘のヒドイやつで病院に担ぎ込まれた苦い思い出があります・・・・マジで便秘で死ぬ思いでした。 イチゴ・オレを飲めば一…

ここは地の果て最の果て、はて?

※元気にほふく前進中最近はポニーテールって髪型を見なくなっと感じる、犬です。私事ですが、ウナジズキーノ・サコツスキーなんで、寂しい限りです・・・・ようやっとこっちも夏がやって来ました・・・・アツい!!!30℃ってなんですか?!人間が生きれる…

パイズリを発明したのはフランス人らしい

※期をテラってみたども、犬なんですが・・・・三沢・・・・バカ野郎・・・・そしてありがとう!!俺にプロレスの楽しさを教えてくれた人、マジで感謝です!!お疲れ様っした!!!実はショックでちょっと立ち直れなかったです。しかし、どうしてこうも偉大な…

おしゃれ泥棒猫(洋名・キャッツアイ)

※スランプ漫談※ど〜もぉ、仕事中なのにヒマな犬ですよ。元部署は相変わらずなヒマっぷりで、去年の今頃は慣れない仕事と土地でヘロヘロになっていたのは、今では全てが懐かしい・・・・出来れば二度と行きたくないなぁ・・・・ツラカッタヨ※スリップ忍法※何かこっ…

醜態を晒してみた

・サクラ求む何気に2年ブリの更新です。犬でございます。まぁ2年の間、何をしてたか、そして何が起こっていたかといえば・・・説明がめんどいんで、熟語で説明します。長期出張(遠方)、入院×2などなどです。熟語じゃないってツッコミはスルーで。 現在は…

雨の強い日に

おはようございます、こんばんは、犬です。何かマンスリーなブログになりつつありますが、まぁ気まぐれな性格プラス日々の多忙さを理由に無精してるだけなんで、気にしないでください。うん、書くネタがなかなか無い平凡な日々だってのも要因の一つっては無…

日和主義

何だか最近、前田姉妹を良くテレビで拝見します。やっぱ素材が良いと大人になっても可愛いっすね。 そー考えると俺の趣味年齢も上がってきたのかな・・・・まぁ変化が無いと風化しちゃいますからね・・・・

粛清日和

どーもこんばんわ、犬ですよ。久しぶりに日記を・・・・んー何かこの入り方にも飽きたな・・・・ じゃあ、改めまして、趣味は日サロ通いの犬でーす!アゲアゲみたいな?えーと誰か脳内のスイッチ切ってもらえます?半永久的に活動停止させてください・・・・

風は止みただ静かに

ちなみに今日は『黒川芽以』さんの誕生日ですね。二十歳だってさ、何か時の流れ・・・・しつこい。

花散る風強し

先日、中島美嘉さんのライブに行って来ました。誰と行ったかって? そんなの関係無いじゃないですか・・・・まぁ別にファンじゃないスけど、まぁせっかく誘われたんで、行ってみました。 しかし中島さんは歌上手いスね。あとどこ行っても熱狂的なファンは時…

百合の咲く丘で

どーもこんばんは、犬なんです。ちょうど一ヶ月ぶりの更新であります。 残業やら夜勤やら泊まり勤務やら出張やら何やらで多忙でした・・・・うん、普通だな・・・・普通に忙しくて普通に疲労コンパイです・・・・普通ってなんですか?