2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネにはうるさい

飲み会から帰ってきたんですが、思いのほか眠くないので、藤の100(正確には102)質問に答えてみました。 8割は本気で答えました。僕は嘘は付きません、存在がうさん臭いですけど。

俺定額制

久しぶりに藤とあった。相変わらずで、ある意味恐怖を感じました。まァ、また夜も合うんですけどね。 まァ、僕も相変わらずですが。

いやですよ、占いなんて

ようやく引っ越しも半分ほど終わり、残りは重量物と本が少々です。今年中にはなんとかなりそうな気配。 んで、昔自分が読んでいた本の系統を見てみると、なんだ今と全然変わらないねェ・・・。つまり僕は精神的に成長してない可能性が高い。 少年の瞳を持っ…

喪に服してました

あと1週間で今年もおわりですね。ということは僕の命もあと7日です。 ところで馬鹿公約の「嫁orDie」なんですけど、やっぱり自ら絶つのか?それとも誰かが絶ってくれるの?よく解らないけど俺の命が危険なのはたしからしい。 細木先生は僕を救ってくれ…

さあ、ダンスの時間だ

大したネタも無いので僕の最近の疑問を少々。ニューハーフ美女って何ですか? 元・男なのに美女ですか?しかもそれでAVが一本できちゃうから不思議です。 需要はあるのか?もうけは望めるの?

アネモネ・ハイグレード

気づいたんですけど、俺ってブログるの久しぶりじゃない?まァ↑にも書いてるけど忙しかったさァー。休みの日はほとんど寝て過ごしたさァー。ある意味自分で自分を隔離してたさァー。これも政府が労働者ばかり煮え湯を飲ませるような制度を作るからいけないの…

さよならストリッパー

どーも、下のお口が渇く暇もない犬です。下ネタですけど、何か? なんだこの異常な忙しさ、そりゃあ師も走り転がりますよ。あっそうだ私事ですが引っ越します。正確には引っ越してきます。今住んでる所は会社の寮で、そこを退寮させられる事になりました。そ…

空転検出器

体は健康、頭脳は犬並みのmakeちゃんです。しかし、僕が本能のままに生きてたら、人生の裏街道まっしぐら間違いないでしょう。よかった、理性的な人格があって。 おかあさん立派に養ってくれてありがとう、高校のころ二段の弁当箱にのり弁と白飯を入れてくれ…

血の色緑

今日、会社の健康診断に行きましたら、なんと健康でした。おかしいな、こんなに心は病んでるのに体は元気だ。いっそのこと、入院して、合法的に休みたいです。でも、体は許してくれません、心身アンバランスです。 まァ、解ってたことだけど。

顔の彫りが深い兄

昼ご飯にピザをデリバリーして食べました。その中に、なにやらフルーツがトッピングされた、ピザが。僕が母に「これ何?」と母「え?あー、知らない。」僕「知らないって何よ、注文したのあなたでしょ?」母「うるさいねェ、なんとなく頼んでみたのよ。おい…

マサイカーニバル

明日は絶対に休んでやる、何があろうとも。携帯の電源切って、部屋の鍵閉めて、食料は今日、買いだめした。準備はバッチリ、あとは何事も無いことを願おう。疫病神に。

カモメは夜でもある程度見えるから鳥目じゃあない

99歩100歩の僕です、ぎりぎりのラインで、理性を保ってます。まァ、可愛い子は何歳でも好きですよ。今のところ、ときめき最低ラインは11歳です。それ以下はまだ、可愛いな、と思うだけで、ときめきは無いな・・・・・、何俺は真剣に語ってんだ? 悠城…

本当にわんぱくだな、お前

CD買いました、アルバムを2枚、1つはROSSO、もう1つは木村カエラ・・・・、て素敵な取り合わせでしょ? 別に初回特典に惹かれた訳ではない。

ゲーム脳、電磁マインド

最近、昔の様にゲームに、特にR・P・Gにさほど興味を持てなくなった。昔はゲームを買ったら寝る間を惜しんでプレイしたものだが、今は単なる暇つぶしなんで、寝る間を惜しんでまでやろうとは思わない。確かにゲーム雑誌などを立ち読みして、「このゲーム…

犬フェスタ

今日、コンビニで昼にパンを食べるか米を食うか悩んでる時、僕の隣で小さな女の子が背伸びしておにぎりを取ろうとしてたので、取って渡してあげたら笑顔でお礼を言われました。 何となく、嬉しかった、只それだけ・・・・。

君には躾が必要だね

最近は職場で、トラブルメイカーがすっかり板についてきた、僕です。できれば、謹んでお返ししたい感でいっぱいです。疲労感はつのる一方です、確かに自由を得れば喪失感のほうが強くてふぬけになってしまうと思います。が、この所の多忙さは、殺人的です。 …

あの日の背中にサヨナラ

休めない・・・、なんだ?呪いか?貧乏神の呪いか、はたまたファラオの呪いか、てな感じです。 やっと自分の時間になりました。しかし、本当に僕には自分の時間「プライベート」と呼ばれる時間が存在しているのか、疑問を感じる今日このごろです。 あー・・…

過労死のソナタ

多忙です、駆けずり回ってます。馬車馬の様に、休み無く。そりゃ腰も痛くなるわな。 明日はようやく休みです。本当に休めるかどうかは、疑問ですが・・・・、休みたい。まさに身に迫る危機!どーする負け犬!明日はどっちだ?

ねえ、この長い髪の毛誰の?

昨日、なじみのレンタルビデオ屋で凄いの発見、「極乳Nカップ!」・・・・え? Nですか?と、パッケージを見ると・・・・、なんじゃこりゃ、なんか長いよ。これ。(物扱いかよ)こうなりゃ顔は二の次、体型は三の次だね。

メンテナンス不良body

体が痛い、特に腰がね。理由は簡単、新しい自慰の仕方がアクロバット過ぎるからではなく、日々の疲労が体の弱い部分に集中してるから。 そんな僕は週一の温泉がやめられない、おじいちゃんみたいな生活中。 あー、低反発布団が欲しいよ、ねえサンタさーーん。…