2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日和主義

何だか最近、前田姉妹を良くテレビで拝見します。やっぱ素材が良いと大人になっても可愛いっすね。 そー考えると俺の趣味年齢も上がってきたのかな・・・・まぁ変化が無いと風化しちゃいますからね・・・・

粛清日和

どーもこんばんわ、犬ですよ。久しぶりに日記を・・・・んー何かこの入り方にも飽きたな・・・・ じゃあ、改めまして、趣味は日サロ通いの犬でーす!アゲアゲみたいな?えーと誰か脳内のスイッチ切ってもらえます?半永久的に活動停止させてください・・・・

風は止みただ静かに

ちなみに今日は『黒川芽以』さんの誕生日ですね。二十歳だってさ、何か時の流れ・・・・しつこい。

花散る風強し

先日、中島美嘉さんのライブに行って来ました。誰と行ったかって? そんなの関係無いじゃないですか・・・・まぁ別にファンじゃないスけど、まぁせっかく誘われたんで、行ってみました。 しかし中島さんは歌上手いスね。あとどこ行っても熱狂的なファンは時…

百合の咲く丘で

どーもこんばんは、犬なんです。ちょうど一ヶ月ぶりの更新であります。 残業やら夜勤やら泊まり勤務やら出張やら何やらで多忙でした・・・・うん、普通だな・・・・普通に忙しくて普通に疲労コンパイです・・・・普通ってなんですか?