2007-01-01から1年間の記事一覧

雨の強い日に

おはようございます、こんばんは、犬です。何かマンスリーなブログになりつつありますが、まぁ気まぐれな性格プラス日々の多忙さを理由に無精してるだけなんで、気にしないでください。うん、書くネタがなかなか無い平凡な日々だってのも要因の一つっては無…

日和主義

何だか最近、前田姉妹を良くテレビで拝見します。やっぱ素材が良いと大人になっても可愛いっすね。 そー考えると俺の趣味年齢も上がってきたのかな・・・・まぁ変化が無いと風化しちゃいますからね・・・・

粛清日和

どーもこんばんわ、犬ですよ。久しぶりに日記を・・・・んー何かこの入り方にも飽きたな・・・・ じゃあ、改めまして、趣味は日サロ通いの犬でーす!アゲアゲみたいな?えーと誰か脳内のスイッチ切ってもらえます?半永久的に活動停止させてください・・・・

風は止みただ静かに

ちなみに今日は『黒川芽以』さんの誕生日ですね。二十歳だってさ、何か時の流れ・・・・しつこい。

花散る風強し

先日、中島美嘉さんのライブに行って来ました。誰と行ったかって? そんなの関係無いじゃないですか・・・・まぁ別にファンじゃないスけど、まぁせっかく誘われたんで、行ってみました。 しかし中島さんは歌上手いスね。あとどこ行っても熱狂的なファンは時…

百合の咲く丘で

どーもこんばんは、犬なんです。ちょうど一ヶ月ぶりの更新であります。 残業やら夜勤やら泊まり勤務やら出張やら何やらで多忙でした・・・・うん、普通だな・・・・普通に忙しくて普通に疲労コンパイです・・・・普通ってなんですか?

静かなる日々の階段

あァ・・・・今日は長澤まさみの誕生日ですね。長澤さんも二十歳ですか・・・・時の流れが速過ぎるな・・・・

under age song

この頃『Tバック』という単語に過敏に反応している自分がいる。ある程度年齢が重なれば、趣味が胸より尻になるらしい・・・・じゃあ元々尻好きな俺は?

冬の道のセイ

こんにちは、最近は土日、祝日の出番が多い犬です。まぁそれ以外できっちり休みを貰ってるんで、何の問題もありませんが・・・・何か釈然としないのは何故なんだろう・・・・

チェルノブイリに悲しい雨が降る

目覚めて間もなく 思い出させる水たまり 窓の隙間から覗く朝 赤く腫れた目蓋 朝露で洗い流す いつになく 絶え間なく 鼻をズルズルいわせて泣く 独りになって思い出す日々 全部忘れて逃げ出したい 気を失うような悲しさときっといつかはうまくやれると 切なさ…

日はまた昇り繰り返す

深夜帯にテンション低いラジオDJ・・・・なんだかなぁ。うん、やっぱり年食えば『お胸』より『お尻』だな、うんうん・・・・小ぶり!

冬の道のせい

こんばんわ、怒濤の『旅』一ヶ月から緩慢な泊まり勤務に返り咲いた犬です。 はい、予想通りにまったく寝れません。まぁ来月は日中勤務なんで楽っちゃあ楽です。 しかし、泊まり勤務をやるようになってから体質が劇的に変化しまして、20時には眠たくなり、1時…

環七フィーバー

えーと、皆様こんばんわ。あてもないあいさつが趣味の犬です。この一ヶ月を一言で言うなれば『旅』です。 函館〜札幌〜函館〜東京〜函館〜釧路〜函館・・・・なんだこれ?罰ゲームか?まあ仕事だから・・・・ってのも自分をごまかすのには限界を感じていまし…

弥生

最近の脳内ヘビーローテーションはリンドバーグ『今すぐキスミー』です。 なんだ?俺ってば飢えてるのか?まぁ・・・・否定はしないが・・・・しかし、なんかウゼーな・・・・妄想暴走嫁!

如月

どーも、相変わらずの泊まり勤務更新の犬です。しかし、いつもと違うのはめちゃめちゃ忙しいかったつーことです。 忙しい過ぎて疲れてしまい逆にテンション上がり気味です。体は疲労感たっぷりなんですが、脳はやたら冴えてます・・・・んー、どーしたろ・・…

睦月

深夜にメタル専門番組がある局ってどーよ?しかもラジオで・・・・選曲がコア過ぎる・・・・

霜月

どーもー、最近は泊まり勤務に更新している犬です。 思いの外ヒマだとやることがあまりない泊まり勤務ですが、今現在は咳のエンドレスっぷりに体力を奪われいます。 はっきり言って寝れないほど、咳、エンドレスです。 なんか最近病弱だなぁ・・・・まぁいい…

先負

季節外れの暖房暑いのか寒いのか感覚が麻痺してくるここは何処かと改めて自分の立ち位置を確認してみる 気付けば立っているのか倒れているのかも解らないまるで平行感覚がお祭り状態だ暖房がカツカツ音を発てて感覚を刺激する現実に引き戻される瞬間の音に似…

赤口

久しぶりの泊まり勤務ですが、本日は何も無い感じなんでのんびりです。 勤務指定の担当者に気を使われたんかどうかは解りませんが、二ヶ月ぶりの泊まり勤務は微妙に勝手が違うんで最初は戸惑いました。 んーやっぱり空白があると変に疲れる・・・・まだ六時…

仏滅

どーも、28歳になりました犬です。 全然関係無い話しなんですが、通称『負け母』と誕生日が一緒で、干支、星座、血液型も同じな似たもの親子です。しかし、未だに喧嘩をすると「あんたなんて、橋の下から拾ってきた子なんだから!」という決め台詞を吐くのは…

カナリヤ鳴く空

テレビに『本上まなみ』(漢字がうろ覚え)が出てるが、子供を産んだだけあって乳がでかくなってるな・・・・うーん、下世話ですいません・・・・ つーか最近は『新垣結衣』出過ぎじゃね?

銀河と迷路

保坂直輝が出家するって記事をどこかで見ました・・・・確か。ガセだったらすいません。いやべつにこれといったなんでもないんですが、いやァなんかァ大変なんだなァって・・・・頑張ってほしい、どうでもいいけど頑張って、保坂直輝(漢字もうろ覚えで) 出…

めくれたオレンジ

ようやく春らしくなってきた今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?犬です。一般的には春は出会いと別れの季節といいますが、そんな感傷的な精神は持ち合わせてはいないので、自分らしい春はやっぱムラムラしますよね、春って・・・・いや、別に・…

確かめに行こう

最近ショックだったこと、久しぶりに会った姪に『おじさん』と言われた。 去年までは『おにいちゃん』だったのに・・・・確かに今年で28歳だけど・・・・気にしてない感じで以外に重い一撃だったなぁ・・・・子供は時として残酷だ・・・・

屋上に昇って

どーも、徹夜3日目にしてテンション下がり気味の犬です。 しかしこれも今夜で終わり、明日からは3連休です。ほら、だって有休余ってるし、使わないと暇人だと思われるし・・・・まぁ暇人は事実なんですが・・・・ゆっくり休もう、毎日寝てよう、泥の様に寝…

この街に丸め込まれた

いつのまにか、季節外れの蚊に食われた・・・・なんだかなァ・・・・

踊ろうよベイベー

新車が来ました!いやー長かった、うんうん。しかし、何が俺らしいって新車が来た日に、季節外れの大雪ときたもんだ。 なんか、ずわァ・・・・って感じで俺らしさ全開だ・・・・

期待過剰な感情

どーもでした、犬です。インフルエンザに倒れていた犬です。久しぶりに流行りモノに便乗したらこの様です。ちゅーわけで又々会社を4日ほど休んでしまい、有休が・・・・なくなってません。 ほら、だって、普段何もないから会社を休む必要がないし、土日休み…

寸足らずの靴下

戻りたいと誰もが 何もかも忘れ去ってゆく 風は強くなるばかりで 何が失われた 冬の空気が突き刺さるのは あなたがまだ遠いから 春の風が疎ましいのは あなたがまだ見えないから あてもなく歩き出す僕の目には 懸け離れた夢を器用に忘れ去る 儚く心を無惨に…

ただ聞こえる夏の風と空の青さ

車の納車が3月中旬に決まりました。今回は普通車よりちょいと大きめの車を購入したので、前の軽四に比べたらだいぶ広くなりました。 とは言ってもあんまし人は乗せないんですけど・・・・