2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のおすすめ海苔

どちらかといえばビキニよりセパレートタイプが大好き(好物)な世間知らずの負け犬です。来月の頭に福岡に行ってきます。会社の研修旅行で、初九州です。 はっきり言います、めんどくさい・・・・。

赤い目のチャイナガール

久しぶりの休日は掃除して『有意義』に過ごしました。掃除の最中、引っ越しの際に開封していない段ボール箱があり開けてみるとエロDVDが出てきました。ほとんど見飽きたモノだったのでゴミ袋に入れて捨てようとしていると、その一部始終を見ていた母は「あん…

繰り返される禅問答

ようやく何もない1日が明日やってくる。今まで忙しかったせいか暇になると何をしていいか解らず、こうなったら何もしねーかな、と考えてます。しかし貧乏症なのでなにもせずには居られない性分だから一応は予定を立てました。1ヶ月前に購入した本棚を組み…

精神ストリップ

先日、藤を晩飯に付き合わせた。その会話の中で「なんか妹が『私も行く』と言ってた・・・。」そこで僕がなにげに気づいた事、あいつと付き合いは腐る程長いのに、妹と一回会っただけでそれ以外の家族を見たこと無いなァ、と思った。兄のCDを借りたり姉にCD…

ちェーンソー・ソング

友人が結婚して、新婚旅行はハワイに行ったそーです。生意気にも。まあ、冷やかしに電報を送りつけてやりました。思いの外、感謝されてちょっと恥ずかしかったです。 「おみやげは?」と言ったら「えーと・・・、あっハワイの砂が・・・・。」「・・・・いら…

ハートバラバラ事件

どうやら、僕の目の度が進んで悪くなったみたいだ。昼は見えるのだけど夜が見えづらい、というか見えないに仁い。これ以上目が悪くなったら、もう矯正すらきかなくなったらどうしよう?大好きな女子中○生も見えなくなったら・・・・。 まあいいや、マッサー…

可愛いあの娘の首に縄状痕

毎度のことながら何も思い浮かばず、見切り発進ぎみにパソに向かってる訳なんですが、こうやって書いてる間でも書くことを考えながら書いているんです。本当に何も思い浮かばないので、「ザ・バックホーン」のアルバムを聴きながら・・・・・・・、ほらもう…

運命開放骨折

負けました・・・・、いや!相打ちです、夕焼けの砂浜で殴り合いして「なかなかやるな、転校生・・・。」「いや、あんたこそ伊達に番長じゃねーな!」とがっちり握手ってな感じでした。

負けない!あいつには!!

すいません、ちょっと会社とケンカしてきます。祭りと喧嘩は江戸の華。

人権侵害の極み

ようやく引っ越しのもの(特に本ども)を整理しました。結構ショックを受けたのは単行本の途中がないものが多くあったことです。ないものだけ買ったろうかな、と本気で考えてます。

集団的自衛権の行使

今日は朝からお母様の御友人達が来られて、なにやら海苔・・・、じゃなかった(しつこい!!)「べこもち」といわれる餅を大量に生産してました。俺はというと飲み過ぎで二日酔いとタイマン勝負してました。 最近はこの日記も俺の母の観察日記みたくなりつつ…

そして、負けを認めろ!!

やっと一日が終わった・・・、明日は泊まりです!追伸 今日の母さんはずっとズボンのチャックが全開でした・・・・。

闘え!

・・・・・眠い・・・・・、何故か徹夜をしてしまった。しかも何もせず朝を迎えました。へへっ、早起きしちゃった。 3文得するかな?

追憶の彼方からヤツが

自分の母親のおもしろさに改めて気づきました。

金鉱掘りに誘われて

最近お母さんが細木数子の言いなりになり始めました。早くいつもの母さんに戻ってもらいたいです。 追伸 また風呂に海苔が浮いてました、母は「えー?知らないよ、水垢と間違えたんじゃない?」・・・・・、風呂掃除してくれ・・・・。今度はふのりか?

それはまた別の話

アンコールを聞いたおかげで最終列車に乗れず、深夜バスで帰ってきました。そのせいかケツが原因不明の筋肉痛です。 ケツがボロボロと取れる夢を見ました・・・・。噂は本当だったんだ・・・・。鈴井さん。

木星のワニ

いやー、良かったス!ROSSOのlive。やっぱ、生音、生チバは最高でありました!! とまあ、僕はLIVEに行っても最後尾に居て曲を楽しんでいるタイプで、前列でその他の人間と盛り上がるタイプではありません。今回もいつものごとく後ろにいました。そこで、い…

昆布臭い街

雪、雪、雪・・・・・、もういやだ。色取りどりのおばちゃん達が雪かきしてどんどん倒れていく夢を見ました。ここ最近の仕事は雪かきです。普通の作業がしたい、力まかせに金槌を振りたい!ボルトを締めまくりたい!結局また泊まり勤務かよ!!!! ちきしょ…

思い出が有りすぎて

さきほど風呂に入ってたんですよ、まあ、普通に湯船に入っていたら(異常な入り方があるかは解らないが)ありえないモノが浮いてました、なんと海苔が浮いてたんですよ。細かい切れ端じゃなくて、結構大きめなヤツが、そりゃ、びっくりというか、なんで?な…