2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

蜥蜴に羽は無い

自分へのご褒美は時計ではなくCDの馬鹿買い。しかも全部ジャケ写買い・・・・なんて贅沢なんでしょう・・・・ 他人が無駄と思っていても僕にとっては無駄ではない・・・・だって好きなんだもの、音楽。

愚かな蛾は火に向かう

君が1人で外に居ると 決まって雨が降る どしゃぶりだ もしソファに倒れ込んでしまったら 服を着たまま眠っていいかい? 一晩中踊りっぱなしだったんだ 僕は酔ってるんだよ、きっと 笑ってるように見えても 僕はただ帰してもらいたいだけ 僕は本当に酒を飲み…

紋白蝶は夜に飛ぶ

皆様おはようございます。日曜の爽やかな朝、如何お過ごしでしょうか? まぁ僕は相変わらずですよ・・・・良くも悪くも、ね。 どうやら今日は有馬記念のようですね。ディープインパクトのラスト・ランだそうで・・・・うん、興味があんまり沸かないな。 競馬…

蟷螂は飛ばない

なんだか背中のバックが重いからさ。 だから一度中を整理しようと思ってね。 そしたら何が入ってたと思う? 金の塊だと思って拾っていたのに、それが只の石ころになってたんだ。 拾ったときは確かに金の塊だったんだけど・・・・ あんなに大事にしてたのに、…

蟋蟀は羽を摺り合わせる

今年の自分へのご褒美はどうしようかな・・・・そんなこんなんで今年もあと10日あまりですね・・・・また年を取るんですね・・・・28歳かァ・・・・どうなることやらって感じで。 そうだ!ご褒美は時計にしよ!空しくなんかないぞ!頑張れ俺!明日はどっ…

見えない翼はヤクタタズ

未成年にしては過激過ぎて発売中止になった『朝木智美』のDVD・・・・気になるなぁ・・・・

歪んだ羽

どーも、次からはここのブログの名前を『マケたんブログ』にします! いやっ今の無しで! すんませんでした、無茶しました。 相変わらずノリ切れない感じな朝です・・・・ちなみに中川翔子の本名は『中川しようこ』だそうです。 いや、知らないけど・・・・

使い方が解らない

どーもー。最近はTバックの低年齢化が進み、歓喜のあまり窒息寸前まで踊り狂った犬です。なんか日本は大丈夫なのかと多少の不安はありますが・・・・でも・・・・良い・・・・

力ずくで奪った翼

君は花火を見るときってどうしてる? ただ、ただじっと黙って待つだけじゃない? 花火が打ちあがるのをさ。 絶対に綺麗なんだろうなって想像しながらさ。 僕はちょうど今はそんな気分さ。 慌てる必要なんかないんだよ。 誰も、君のことを急かしてなんていな…

この羽が欲しい

どーも、ノロウィルスに感染された母を持つ犬です。僕的には良いネタなんですが本人にしてみれば相当大変みたいです。 まぁ大分良くなりましたがまだまだ本調子には遠いようです。 本人曰く「これ以上痩せたら又男にモテルわぁ・・・・」 ミシェランマンみた…

向かい風なんて

今まで普通に眺めてきた景色があるはずなんだ 君にはもう見えてきているんじゃないか? 自分が遥か彼方に見えている景色が 何度も過ちを繰り返しながらその地図を描き 洗練された感性を研ぎ澄ます そして現世の道が激しく険しい切り立った崖が続くとも 何も…

滑らかに吹く

男子バレーを見てもつまらない?いや、女子も・・・・犬です。 あぁ関根麻里って関根勤の娘だったんだぁ・・・・ 後藤真希、豊胸疑惑・・・・どーでも良いね。 夏目ナナ、歌手デビュー・・・・なんだかなぁ・・・・最近多い、元なんたらかんたらAVデビュー・…