2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水色の水を探しに行こう

ようやくまともな休みなんで、久しぶりに自由に夜更かしします。かといってやることは無く、読みかけの本も読んでしまった。 ところで、買って封すら開けてないドラクエ・・・・、どうする気だ俺?なんか買って満足してしまった。

林の中 麦畑 高速道路 海沿い

クリスマス時期になると、釘バットを持って半笑いで繁華街を徘徊するのが、季節行事となりました。 そんな僕に夢と希望を与えてください。サンタクロースが死んだあとに・・・。

兄さん、手がタラコ臭いよ

どーも、車の調子が悪い。今日なんて、走行中道の真ん中でバッテリーがあがり、立ち往生。後輩に助けてもらい事なきをえたが、かなり恥ずかしい思いをした。本当に車には金がかかる、いっそ売って自転車で通勤しようかな、まぁ、無理だろうけど。足腰の弱り…

俺の車には、バックギアが付いてない

ところで、パナ・ウェーブは何処行った?SARSはどーした? 終劇

先生!パンツがカピカピです!どーしたら・・・・

最近、出張率が多い僕です。又、北の都に行ってきました。前回は一悶着あったんですが、今回は無事に終了しました。よかったね、俺・・・・、でも、面白くなかった・・・。暇過ぎて、腐ってました。

デッドマンズ・ギャラクシー・ヘブン

見知らぬ人と交流を図ろうとすると、一悶着が起きる僕です。そんなことはありません、確かに社交的ではないですが、犬並みのコミュニケーションはとれますよ。 所詮は犬ですから。たかが知れてますがね。 まぁ、僕の一人旅のモットーは、「目的無し、意味無…

お父さんは、今日も夏休み

いやぁ、すっきりしました。寝ましたよ、床ずれするほどに。しかし、目のクマがどんどん浸食していきます。なんだか、死に損ないのレッサーパンダみたいな感じになり、こんな顔で中学校の周りを徘徊していたら警察呼ばれる確率100です。 ・・・・・顔は関…

ラジオ体操なんてこの世から無くなればいいんだ

深夜2時から睡眠が取れず現在もテンションがやや高めの僕です。そんなんで、勢い余って近郊の観光地の沼へ行き団子を買ってきました。 いつまで続く、このテンション?後が怖い・・・・。

夜を転がしているのは、たぶん君の声

童心に返って、紙飛行機を飛ばしていたら「鳥人間コンテスト」に参加したくなりました。 終結

自転車のサドルが盗まれました

職場では、トラブルメイカーとしての地位を築きつつある僕ですが、今日のトラブルは、職場を歩いてる時に頭上で鳩が感電し爆死しました。

そりゃ、チープだよ

どーも、オタク気のある犬です。いくら変態と言われようが、「14歳牧場」はあきらめません。 んで、ねえ、ひょじ井君よ「オタク」と「オタク気質」の違いってなに?僕が「鉄道オタク」とか、「アイドルオタク」というくくりのあるものに組してないからか?…

響け!パラダイスギンガーはD難度(おやじギャグは、滅殺!)

いやー、やっぱり由良 有里砂はいーなぁ・・・・、つるっとしてて・・・・何が?しかし、杏野 はるなも捨てがたい・・・・、どーしよう?うーん、悩みは尽きないなぁ・・・・、あっ!夏帆ちゃんを見ないと!! 再見

月明かりでさえ僕の醜さを晒す

なんかおかしくないですか?まるで俺が中学生と結婚するのが夢、みたいな話しになってないかい?いくらなんでも無理でしょ、残念ながらそんな情熱はもちあわせてないです。試しにとかそういう問題でもなかろうて。 まぁ、「お友達」にはなってみたいと、考え…

久しく忘れていた、感動そして歓喜

FF3をクリアーしました・・・・・、良し!次はロマンシング・サガだ!

夕焼け!○○ン○ャ○!(思いのたけをぶちまけてください、さぁ!)

ようやく、眠気がやってきたけど、眠らない恋愛ジャンキー負け犬です。 「恋がしたい!肉体も精神も犯すような、熱いパッションDEラブ!」 本当に俺ってば、すべり知らずだなぁ・・・・・、あぁバルキリーよ、俺をオーディンの元へ送ってくれ・・・・。 話し…

そりゃあ、太陽が眩しく感じたからに決まってる

夜勤明けなのに寝ません(寝れないの間違い)、太陽の子RXです。 仕事後、風呂に入っていたら、話しが長いで有名なKさんが(知らねーよ、あんた以外)、入ってきて、風呂場で延々と20分も話しを聞かされ、鼻血が出ました。欲求不満?違うわ!のぼせたんじ…

びっくりして、左心室が大きくなっちゃた!

びっくりしたこと、歌手のMISIAのしゃべりを初めてラジオで聞いた。全然歌声と違いアニメ声っぽかった。 びっくりしたこと、仕事中に目から血がでた。 暗転

月影のワルツを君とラテン風で

最近、家に居る時間がまったくない。昨日は泊まり勤務で今日は非番だったけど野暮用で先ほど帰宅しました。 日記を書いた当初は暇だ、暇だ、とさんざん言ってましたが、僕ってば、結構忙しいんじゃない?と最近は特に感じます。そのおかげで目の下のクマが1…

みんな一つなれば良いのに

久しぶりに日記を見てみれば、なんたる事だ。 あーそうさ、俺はモテネーよ!俺みたいな奴は、夢みて、その夢の中で人生を終了させるんだ。 畜生、整形してモテモテになったる!すみませーん、滝沢秀明と今井翼を足して草薙剛のほお骨で割った顔にしてくださ…

あぁ、まるで籠の中のプリマドンナ・・・

風邪で一日のほとんどはベッドで過ごしてたんで、書くネタが全くなく、久しぶりに熟睡(薬の力だから、強制的な眠りだけど)したんで、得意の夢ネタもなく八方塞がり、前方にランペイジ・ジャクソン後方にシリル・アビディ、てな感じです。 しかもまともに飯…

夢にまでみた、焼け野原

えーと、放浪の旅に出てました。嘘です。風邪ひいて、夜勤して、風邪悪化して、病院で点滴を受けて、看護婦さんにセクハラして(嘘です。)病院を追い出されました。 心配してくれた方、ありがとう、藤○、お前は俺に謝れ。ザラキとデスを連続魔法しやがって…

響くのは、悲痛の叫び

ちくしょーーーーーー!!!!おでんの玉子がねーーーーーーーー!!!!! (叫びの内容に意味はないが、ただ、ただ叫びをあげてみた。) 結

手はそえるだけ、後はその引き金を

本日は寝不足です。毎晩、僕の子猫ちゃん達が寝かせてくれないから。

無理難題で候

最近のお気に入りの子は「沢木 華」という子です。いやー、いいんすよ、ぺたぺたで・・・・、何が?了

ドリーム・ベンダー

夢を見ました。最近、憑かれてるせいか、週3ペースで必ず。今回のは、グロいです、しかもカラーだったから、寝起き最悪です。 内容は、僕は公園のジャングルジムのてっぺんに座っています。そうすると、どこからか、笑い声が聞こえます、しかもかなりの笑い…

ようやく、何か人と違うことに気付く

あー、帰ってきました、出張から。だから?と聞かれても答えません(最近、人目が気になります、しかもケンカ腰)。 えーと、解ってたことだし、そうなる事も予想してました。僕ってやっぱり、態度が偉い人は嫌いです。嫌いというか、嫌われます。それわ何故…

悩みは深い方が、良い。どうでもよいといえば、良い。

さっき、借りてたビデオを返しに行って、ついでにアダルトコーナーを閲覧していたら、そこにはジャンル別コーナーが設けられているんすよ。そのジャンルの中に「熟女」というコーナーがあります。この「熟女」、「熟した女」というのは、どういった女性のこ…

彼をそうさせさたのは、耐え難い疎外感。

ビックバンによって宇宙が誕生した時に、銀河系以外にも宇宙が幾つかできたかもしれないと考える科学者がいた。 しかし宇宙が膨張を続けていて、遠い銀河ほど早いスピードで遠ざかってるから、ある所で遠ざかる速度が光速を超えてしまうと、当然その向こうに…

内蔵系が好み

タン塩・・・・タン・・・・シオタン・・・・・ノンタン・・・・・千秋だ!!そうか!タン塩は千秋だったんだ! はぁー、なんだこれ?すみません、寝不足が言い訳になりますか?あー、そうそう僕は肉ではコブクロが好きです。(あの二人組の歌手ではない。)

夢無し、金無し、希望は母の体内に忘れて生まれました。

よーし、今日は枕の下にアップトゥボーイを入れて寝よう。誰が僕の夢に出てくれるかなぁ・・・・・、はぁ・・・疲れた、もうダメだ、助けてよパトラッシュ。 残念無念でまた来世。