夕焼け!○○ン○ャ○!(思いのたけをぶちまけてください、さぁ!)

 ようやく、眠気がやってきたけど、眠らない恋愛ジャンキー負け犬です。
「恋がしたい!肉体も精神も犯すような、熱いパッションDEラブ!」
 本当に俺ってば、すべり知らずだなぁ・・・・・、あぁバルキリーよ、俺をオーディンの元へ送ってくれ・・・・。

 話しは変わりますが、最近良く流血します。今日は鼻血、先日は目血、体調不良時は血尿、と、かなり出してます。僕の血は薄いらしく、献血に行っても断られます。
 僕には輸血経験があります(めずらしくもねーか)。14歳のとき交通事故で全治2ヶ月のケガで、そのときに輸血しました。それ以来、僕の血は七色の輝きを放ち、綺麗な川を腐らせます。