2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

吹き荒れる

まあ、歯が痛くてですね、歯医者に通ってます。何回かここに書いたかもしれないですが、自分が通っている歯医者の歯科助士さんは絶対にSなんです。 なんでかと言いますと、歯石取りの時に痛かったら手を挙げてくださいと言われて、言われたとおりに痛かった…

慎重になり過ぎて誤爆

感情を縛りつけるな。 最初の感覚を呼び覚ませ。 感情を麻痺させるな。 原初の叫びを思い出せ。 喜び、 悲しみ、 怒り、 全ての感情を解放してやるんだ。 向かい風に逆らうのも、 追い風にうまく乗るのも、 君の人生は君の手の中。 さてどうするんだい? ぐ…

見極めが肝心

リバテープ・・・・誰も教えてくれないんで自分で調べました。あれって絆創膏のことだったんですね。こっちで言うサビオですか、なんでサビオなのかは解りませんが、小さい時はそう読んでましたね。 ところで唐揚げの事をこちらではザンギって呼ぶんですよ。…

風を掴めたら

どーも久しぶりの連続更新の犬です。ちなみに最近のお気に入りは『岸波莉穂』です。いやあ良い映画ですよねスティーブン・セガールの『沈黙のおっぱい』・・・・あれは秀逸ですね、うんうん。まあ実際はおっぱいは口より物を言いますよ・・・・何の話しだっ…

着地点が見えない

ねえ、リバテープってなんですか?なんで美勇伝は3人してバニーガールの格好なんですか? 韓国海苔を長期に渡って放置してると油が袋から染み出してきます・・・・ ほらね、対応に困るでしょ?

飛んだら飛んだで

えーと、久しぶりにキましたよ。我が家のおかしな夕食。 仕事が終わり珍しくまっすぐ帰宅。 「かーさん、腹減ったよ・・・・晩飯は何?」 「うーんと、出来てはいるけど、ちょっと失敗かな?でも味は美味しいから・・・・」 「・・・・何を失敗した?」 「豚…

新しい翼はポンコツ

どーも、虫歯になって歯を抜いて口内血だらけな犬です。何を食べても血の味しかしません。吸血鬼ってこんな不愉快な感じなんですかね・・・・ファンタジー・・・・

鳥になりきれない

えーと、ただいま韓国より帰還しました。 何事もなく無事に帰って来ましたよ、ただキムチの食べ過ぎで大変な事態なってホテルの部屋のトイレを詰まらせたくらいで・・・・充分にやらかした感はあるなぁ・・・・相変わらずトラブル体質な犬でした。

鳥人間コンテストに参加

えーと、ちょいと韓国に行って来ます・・・・まぁ長い散歩と考えていただければ・・・・ 行ってきます。

ドリームキャッチャー

AKB48って知ってます?あれ?俺は誰と会話してるんだろう?まあいいや。ビックリしたんですよ。 なんとこのユニットの中になんと、大島優子が!!こりゃびっくりですよ。いやァホントに油断できない世の中になってきました。 北の核開発なんかより、こっちの…

レッドラム

最近は心の仮面が取れ易いな、うんうん・・・・気引き締めないとな・・・・1回取れたら、取れ易くなるからな、気を付けよ。 と、単なる独り言でした。 あっそうそう、昔からなんですが公○広○機構のCMが嫌いです。何か余計なお世話って感じだし、誰に向か…

シャイニング

ご無沙汰しております。なんだか解らないけど、面倒クサイ症候群に堕ちた犬でございます。 年に2回くらいあるんですよね、理由は解らないですけど、多分、季節がそうさせるんだと思います。 まぁ長い目で見てやってください、そんなに悪い奴じゃないんで・…