2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インド刑事(地獄変)

ジーパン「インド、お前がカレーに手こずってるから、駅前の自転車撤去されたじゃないか!」 インド「あのカレー辛かったね。」 ジーパン「おまえ、インド人なのにカレーが辛いのか?あれ、カレーの王子様だろ?」 インド「あのカレー辛かったね。」 ジーパ…

自分で掘る墓穴

どこかで僕を純粋そう、と言われてました。えーと、派手に恥ずかしいです。違うんですよ、そんな純粋なんて綺麗な言葉を掛けるのは、勘弁してください。心が汚い分、会心の一撃ばりのダメージを受けます(ただ恥ずかしいから、照れ隠し)。 もう、馬鹿なんす…

今、季節外れの蝶を潰して決心しました。(へたれです)

僕の友が本名を明かしたんで(お互いに違和感がある為)僕も本名を。 ボス部長「あー今日もお茶がうまいなぁ。」 ジーパン刑事「ボス!こいつが今日、配属された負田犬彦です。」 負田「ヨロシクお願いします。」 ボス部長「おっ、頑張ればいいのに。」 ジー…

自己嫌悪真っ最中

すみません、今の精神状態では、人のどんな励ましも雑音にしか聞こえず、友の言葉さえも「そうだよ、俺の苦労は誰も解りやしないだろうよ、おまえだってそうだろ?もーいいよ、ほっといてくれ。」と思ってしまった(sekuすまん)。こいつは重症だ(自分判断…

我は言い放つは下賤の戯れ言・豪華3本立て

1,とっととハム太郎・こうし君、リボンちゃんのM奴隷に。ハム太郎、炎の嫉妬。 「りぼんちゃんは僕の女王様です!へけ!」2,猥褻探偵オナン・冬の金沢、繰り広げられる快楽殺人。どーするオナン!?今日は停電だからビデオが見れない!ズリネタは妹の入浴…

ネガティブ・スウィング

久しぶりに仕事に行き詰まりました。どーしてこうも俺は物覚えが悪いのだろうか、いっそ脳を大槻教授のものにB,Jに移植して欲しいですよ。勤めて7年になるけど、仕事でマジ凹みしたのは2回目で、結構辛いのよ。 心ない人に「おまえ何年やってんだ?」とあ…

大いなる勘違い打破の為

あー、こーなったのも奴が悪い。皆さん、もう一度言いますよ、しっかり記憶に留めて孵ってDQ2の最強復活の呪文のように覚えてください。 僕はホモじゃないです。別に同姓愛者を否定してる訳じゃないし、人の性癖にとやかく言いたくないですから。まぁ、人に…

深夜の放浪記(ノンフィクション)

先日、日課の深夜徘徊をしてたんですよ。んで、近くのコンビニで週間誌を立ち読みしてたんすよ。そうしたらカップルが入店してきたのですよ、色々な意味で凄いカップルが。まあ、気にしないでプ○イ○ーイを読んで、買い物して店外に出て、買った肉まんをその…

対コメント用犬型決戦兵器

友達=ディ−プキスって・・・どうなったらそういう発想になる?もう、あきれを飛び越え、尊敬の念さえ覚えるよ(錯覚、絶対に錯覚)。いくらなんでも俺だって選ぶ権利はあるわ。君に走るくらいなら、一生2次コンでいいわい。 こういうやりとりが喧嘩に感じ…

現実より過酷な夢

昔から、僕は寝起きが最悪です。高校時代ただ朝の挨拶を友人にされただけなのに、なにが腹立ったのか叩いたほど最悪です。なぜ唐突にこの話しをしようと思いたったかといえば、夢を見たんですよ。最近はあまり見なかったんですが、見ましたよ、久しぶりに。…

指摘を受けたので(下のコメントで)

そういえば、そういう話しでしたね(細かいなぁ・・・)。なんかあるかな?本当になにもなかったのよ、めずらしく僕の羽目もはずれなかったし。そうそう、来てた女の子なんだけど、結構かわいかったなぁ、一人は中島美嘉似(後輩談)で。後輩の一人がこの子…

ギャップの見える風景

ホテルかぁ・・・そんな根性はありません。合コンの内容ですか?一言で片づけるなら「保護者」です。僕を除いたメンツの平均年齢なんと19.5歳(ほんとに数合わせだな)、僕一人で平均年齢を上げてました。 なんで「保護者」かというと、後輩を初め全員、…

ダメ人間まっしぐら、犬夢中。

まぁ、僕も基本的には合コンはあまり好きじゃないのよ(ただ苦手なだけ)。だって妙に気を遣って場を盛り上げようとする「道化師君」(よーするに目立ちたがり)が発動して、慣れないアルコール一気をしたり、カラオケを歌うにしろ気を遣って万人受けするも…

負け犬 オブ ジョイトイ

唐突ですが僕の趣味は・・・無いんですよ。こいつは困った、どーしよう、こんなんじゃアンケートの欄に無趣味と記入しなければならない。そーだ、読書はどーだ、最近読んだ本は乙一の「暗黒童話」。確かにおもしろかった、でもこういった本を読む人は何か欠…

気狂いピエロ

えーと、seku君さぁ、いきなり僕の性癖について触れられていないと、指摘を受けましてもですね、徐々に小出しにしていこうかなぁ、と。そうしないとですね、本当になんもないよ、ネタ(切実だなぁ)。 確かに僕はロリコンですよ(なんか、奴に乗せられてる感…

そうる おぶ しゃうと

あー、僕は彼にそう思われ、まんまと嵌められていたんだね。なんたる不覚(思いのほか悔しく無いのはなぜ?)!畜生、見てろよ(この時点で彼奴メイン)、万人に受け入れられる日記にしてやる! 日曜から今日の午後まで組合の研修に室蘭に行ってきました。正…

あぁ、こうやって・・・見出しを付けるのかぁ。    

青春後ろ向き全力疾走

モンキレンチて・・・・殴りませんよ。大事な商売道具ですから。マイナスドライバーで刺す程度ですよ(やってません、念のため)。嫌ですよね、痛いのは。突然ですが、僕はMです。別にこれで話しを広げる気なんて更々ありません。さて昨日、借りたビデオを見…

挫折風味の独白

いや、でっち上げはちょっと・・・。今日の高闇じゃあるまいし。さて、ちゃんとした日記を。今日は何事もなく平凡に平和に過ごしました。・・・・なんだこれ?だから言ったんだよ(誰に?何を?)無理な話し何すよ、日記なんて(日記に失礼)。こんなん只の…

いきなりの頓挫

んー、厳しい意見をいただきました。確かに喧嘩を売ってますね、反省。深い意味はなかっただけど、何気ない発言が人々を不快にさせることを実感。 さて、友人の話しを聞いてBLOGを始めるのに至ったんだけど、これといって書くこともない日々を過ごしているの…

暇人の戯言

本当に暇人なんだなぁ、と痛感。