我は言い放つは下賤の戯れ言・豪華3本立て

1,とっととハム太郎・こうし君、リボンちゃんのM奴隷に。ハム太郎、炎の嫉妬。
 「りぼんちゃんは僕の女王様です!へけ!」

2,猥褻探偵オナン・冬の金沢、繰り広げられる快楽殺人。どーするオナン!?今日は停電だからビデオが見れない!ズリネタは妹の入浴シーンだ!「もー、おにちゃんのえっちー。」(萌えー)

3,すみません、反省してます、考えなしでした。完璧な見切り発進、もう無理です、許して、傷口に自ら進んで塩ととうがらしと・・・・またやってしまいました。収集がつきません。

 運転士さん、どこでもいいから人気の無い断崖に連れってください(パクリかぁ)。

 粗末