2009-01-01から1年間の記事一覧

一切合切無理難題

※フリートークショー臭いども、ようやくこっちにも夏が来た感じです・・・・暑過ぎで脳ミソがとろけるぞっと。しかし、俺ってば蚊に刺され過ぎですわ。身体中がぼこぼこです。つい先日、母と昼飯を食べていたら一匹の蚊が飛来。排除しようと殺虫剤を手に取り…

サンフランシスコ!!

※シスコ!!どうも、雨です、花火大会です、泊まり勤務ですだよおっかさん、犬でヤンス! 雨ですがちゃんと花火あがってますよ!!雨なのにご苦労様なこってす・・・・まぁそんなんで、去年は釧路に居たんで物理的に花火は見れませんでしたが、今回は仕事ですが…

平行を装って斜め走り幅跳び

※賽の目が無いよども、久しぶりに夜勤中な犬ですね。今、目の前をムカデが通貨しました。大丈夫ですよ、変わったお薬とかやってませんから・・・・いやいっそお薬のほうがマシかもしれませんがね。 あっ上の通貨間違ってますね、『通過』ですって気付いたら…

ポキッて言ったらどうするの?!

※ご飯粒で応急措置こんばんわんこそば!犬こと、変態になりきれないクソ野郎です!最近は会う人々に『太った?』と言われます。はい、太りましたけど何か?!完全に長期出張中のストレスでアルコールに走った結果ですな。ゆえにジョギングを始めました。マジ…

君は光だと誰が決めた

※会いたくないし合いたくないこんばんは、犬です。携帯が水没して無駄な出費にマジ凹みです・・・・そして店員の言われるがままに防水携帯にした自分が腹立たしい限りです。店員のセールストークにまんまと乗ってやりましたよ!!くそぅ店員が可愛くなけりゃあ…

鳴かない猫と夕立

※鹿、凶暴につきこんばんは〜犬で〜す!新しい朝からやって来ました・・・・あれ??ホントにねぇ、つくづく思うけど、常に野外で作業してる人はスゴい精神の持ち主だと思うよ・・・・ふぅ今日も野外作業でしたよ、めっちゃくちゃ雨、雨、雨でした!作業中で…

ツールをうまく使えない、困った困った。

※まぁ、こんなに大きくなっちゃって毎度さんです、犬君であります!!梅雨が無いと言われる北海道でも、梅雨並みに雨降ってます…本州方面の梅雨前線の影響で雨が降る、通称『蝦夷梅雨』ってヤツですな。つーか何故に雨の中で野外作業をおこなう?!風も強いか…

エンターテイメント性は極めて低い!

※狙い所がイマイチ解らない絵画出張中の列車内の犬です。局地的な大雨で列車が動いてません・・・・ふぅ、ついてないなぁ・・・・暇潰しのネタも使い切ってしまい、そんな中での更新でございます。パソコンが故障中なんで専ら携帯からの更新になるんですが、…

どーも、マーティーです!

※二等辺三角形は直角か?こんばんわ、ただいま便秘と格闘しながら更新中の犬ですよ!だんだん便座が熱くなってきました・・・・ 実は便秘のヒドイやつで病院に担ぎ込まれた苦い思い出があります・・・・マジで便秘で死ぬ思いでした。 イチゴ・オレを飲めば一…

ここは地の果て最の果て、はて?

※元気にほふく前進中最近はポニーテールって髪型を見なくなっと感じる、犬です。私事ですが、ウナジズキーノ・サコツスキーなんで、寂しい限りです・・・・ようやっとこっちも夏がやって来ました・・・・アツい!!!30℃ってなんですか?!人間が生きれる…

パイズリを発明したのはフランス人らしい

※期をテラってみたども、犬なんですが・・・・三沢・・・・バカ野郎・・・・そしてありがとう!!俺にプロレスの楽しさを教えてくれた人、マジで感謝です!!お疲れ様っした!!!実はショックでちょっと立ち直れなかったです。しかし、どうしてこうも偉大な…

おしゃれ泥棒猫(洋名・キャッツアイ)

※スランプ漫談※ど〜もぉ、仕事中なのにヒマな犬ですよ。元部署は相変わらずなヒマっぷりで、去年の今頃は慣れない仕事と土地でヘロヘロになっていたのは、今では全てが懐かしい・・・・出来れば二度と行きたくないなぁ・・・・ツラカッタヨ※スリップ忍法※何かこっ…

醜態を晒してみた

・サクラ求む何気に2年ブリの更新です。犬でございます。まぁ2年の間、何をしてたか、そして何が起こっていたかといえば・・・説明がめんどいんで、熟語で説明します。長期出張(遠方)、入院×2などなどです。熟語じゃないってツッコミはスルーで。 現在は…