パイズリを発明したのはフランス人らしい

※期をテラってみた

ども、犬なんですが・・・・

三沢・・・・バカ野郎・・・・そしてありがとう!!俺にプロレスの楽しさを教えてくれた人、マジで感謝です!!

お疲れ様っした!!!

実はショックでちょっと立ち直れなかったです。

しかし、どうしてこうも偉大な人物は亡くなってしまうんだろ・・・・

※常軌を逸する

ところでこっちは寒いんですよ。なんたって電気ストーブつけてますから!

まぁ俺が極端な寒がりなんで・・・・一応は雪国育ちです、はい・・・・

ちなみに暑いのも嫌いです!わがままボディーの持ち主ですからね・・・・あれ?うざいですか?

※ゴメン被る

昼過ぎから腹痛です・・・・結論、三十路過ぎがイチゴ・オレを飲むと拒絶反応を起こす!!

学会で発表したろ・・・・