2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

騙すが悪いか、騙されるが悪いか

畜生!ずるいぞ!金返せ!裏パッケージのコスプレのシーンなんて出てこないじゃないか!あと、写真と違いすぎじゃ!あごが出過ぎなんだよー!!!! こんな俺が好きでたまりません、いっそ剥製にして未来永劫残しておきたい気分です。

生きるとはこんなにも難しいものなのか

久しぶりに昼間に在宅しており、珍しく家の昼飯を食べました。親に飯ができた、と呼ばれ行ってみると、食卓の上にあがっていたのが、蕎麦とご飯と鳥もも肉の薫製・・・。 僕「・・・・、かあさん、これは?」母「え?見れば解るでしょ、鳥肉の薫製よ。」 僕…

ふまKILLER

今夜、友人宅前の細い道を時速60キロで駆け抜けたいと思います。駆け抜けろ!俺の青春! さて、どうでもいい宣言は忘れてください。話しは変えますが、最近の俺流行は自分ができない、もしくはやりたくない物事を想像でやってみる(妄想の間違い)事です。…

サボテンに網タイツ

前回のブログで友人から「ようやっと、お前らしさがでたな。」とコメントされましたので、今回は「俺らしさ」の追求をしてみたいと思います。と考えながら「俺らしさ」にまったく検討もつかない(考えると、なんとなく凹むとです)ので、またまた女性ともめ…

まだ、俺は腐ってはいない

先日、というか日曜日に出張で札幌へ行ってきました。そこで、まあ俗に言う「帰宅ラッシュ」につかまりまして、人混みがこの世で3番目に嫌いな僕にとってはかなりの精神的苦痛を強いられたわけでして、なおかつこんな事がありました。 最初の頃は凄まじく電…

流行りモノの臭いがする

昨日の実写映画版「タッチ」の流れで話しますが、最近は昔の漫画が実写化される傾向が多い気がする(いや、ほんとに気のせいだわ)「エースをねらえ!」やら「忍者はっとり君」、「あずみ」など、今度は「アタックNO.1」が実写ドラマ化するらしい、又、上○あ…

駆け抜けろ、青春!

↑の意味なんですが、僕にとって第2の職場が最近、ネットを引いたのでそこから書き込みできるかやってみました。

試験でーす。

おー、入れるじゃん。

あんたなんか獣臭いよ、特に首周りが

先日、友人のFからこんな情報を得ました「なんか、タッチが映画化されるらしいよ。」、「え?南ちゃんは誰がやるの?」、「いや、知らないけど・・・。」 えー、調べましたよ、長○ま○みさんが演じるそうですよ、南ちゃん。 僕の妄想は広がります、あの新体…

赤黒い液体が

どうやら僕には「運」というものがないんじゃねー?と思い始めました。ギャンブルで勝ったためしがない、そういうものだけが「運」ではないと思いますが、今どーしてこういう話しにいたったかと言えば、パチンコで大負けしたからなんですね。久しぶりにやっ…

おまけみたいな人生

よく行くレンタルビデオ屋で聞いた2人組の会話の内容です A「でも話しが続くやつにしねー?」B「じゃあ、オレンジ○ン痔は?」A「あー、いいんじゃねー!流行ってるし、歌ったら盛り上がるべ!」B「俺は最近、味カンばっか聞いてるけどな。」A「味カン…

テムズ川をさかのぼる幽霊船

昼寝中に見た夢、設定は僕が熟女王様で、勤めているSMクラブに客が来ないのを悩んでいて、新しいプレイを考え中で、そしてひらめいたのは「織田信長プレイ」、これだっ!と言った瞬間に目が覚めた。 「織田信長プレイ」?なんだ?M男に「猿!足が汚れた、…

国家社会主義錬金術師

まあ、僕は今日とて仕事だったんですが、本来の作業より雪と戯れてた時間が多かったんです。聞いた話によれば青森の雪の積もった高さは青森駅のホームの高さと同じだったそうです。 仕事柄、青森に行く機会が多いのですが、特に冬場に行く事が多いのです。そ…

直接支援火砲

どーも、引っ越しても内容の薄い日記を書く、存在も薄いステルス犬です。ついでにスペルマも薄いので、子孫も残せません。彼女もいない野郎が何言ってるの?という心ない指摘はやめてください。 黒渦が来るぞ、黒渦が来る!こいつは素敵だ全部台無しだ。まる…

WIZARDRY HALLCONNEN

俺熱唱!「THE BACK HORN」の「コバルト・ブルー」は良い。風呂で歌ってたら母に「うるさい!近所迷惑でしょ!電話に集中できないでしょ!!!」 お母さん、近所に迷惑ではなく、あなたに迷惑だったんだね。でもね、お母さんあなたの声も風呂まで…

殿!殿中でござる

金八先生のスペシャルを見てたんですが、だんだん石田未来の出番が少なくなっている気がする。ファンとしては凄く悔しい・・・、あんなに可愛いのに・・・・、畜生、責任者でてきやがれ! まるで俺がロリコンみたいだな。

貫け!ソフトクリームドリル!

松田聖子が歌ってる、踊ってる、御年43歳の松田聖子が、ファンにコールアンドレスポンスしてる、客もノリノリだ。それにしても凄い衣装だ、流行りのゴッシクロリータか?あー、どうやらコンサートも終わったようだ、ところで娘のSAYAKA最近見ないけ…

片翼の堕天使篇

午前中に引っ越しを○井君に手伝ってもらい、残るは本、テレビ、箱だけになり、まあ後1日掛ければ終わるでしょう。でもまだ運んできた荷物(ほとんどが本)を整理してないから完璧に引っ越しが終わるのは1月末かな? 今回の引っ越しでつくづく本が邪魔な事…

自律神経失調プログラム

本当に油断できんもんです。危うく風呂で溺れ死ぬとこでした。まァ、居眠りした僕も問題があるんですが、「これが嫁orDieの結果かァー・・・」なんて考えてしまった。 まあ、俺らしい最後といえばこんな感じかな。

ありふれた異常性

又、唐突ですが、冬スポーツを始めてみようかな、と無謀な計画を立ててみようかな、と考えてます(うん、日本語が変)。手始めにスケートなんかを、理由は金があまりかからなそうだから。目的も目標もなくただなんとなくで、始めようかな、と。 ちなみに1回…

SOLDIER OF FORTUNE

唐突なんですが、僕はほぼ毎年1回は遠くに旅にでます(去年は行けませんでしたが)。今年も何処か行こうかと考えています。予定としましては道東(釧路あたり)方面に行こうかな、と妄想してます。 この旅に毎回、犠牲になる「奴」がいまして(まあ、藤○君…

YES,Ser!

あっそうそう、タイトルを変えました、微妙に。意味はないですが、相変わらず独りでバカ騒ぎします。

必殺!超電導フリスビー

初夢にて、母親が金髪になって延々と犬に説教してた、「ジョアン!ハウス!ハウス!ノー!」とマイクを持ち高らかに叫んでいた。 又、犬かァー。

どうやら無事みたい

2005年ですね、まあ大した事ではありませんが、どうやら世間ではめでたいらしいので一応は言います、「おめでとうございます。」 べつに僕になにか利益はある訳でもないのですが、しいて言えばただの祭日です。 はて?僕のお迎えは何時来るのでしょう、…