SOLDIER OF FORTUNE

 唐突なんですが、僕はほぼ毎年1回は遠くに旅にでます(去年は行けませんでしたが)。今年も何処か行こうかと考えています。予定としましては道東(釧路あたり)方面に行こうかな、と妄想してます。
 この旅に毎回、犠牲になる「奴」がいまして(まあ、藤○君ですが)、去年は本当に悪いことをしました。まったく行き先を告げず連れ出してしまったので、寒い土地に行くのに防寒対策をさせずに行ったので、風邪を引かせました。それにくわえ僕が風邪気味だったんでうつした、という事実もあったりなかったり。
 今回はしっかり行き先を予告したんで、頑張ってください。

 まるで罰ゲームじゃないか。