2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見返りを求める恩なんて必要ないです。

今日は久々に自分が会社の歯車、取り替えがきく部品であることを痛感。やはり会社は働いてる人の安全や健康より、儲けを選択してしまうものなんです。 まあ、解りきっていたんだけど、会社の営利優先主義を改めて感じ、怒りを覚えました。

人を助けるのに理由は必要ですか?

いつも遠くばかり見ていた 近くのものには目もくれず 壊れた傘をさしながら雨の中を裸足で歩く 自分の影さえも避けて通っていた 願いが一つ叶うなら 雨よ止むな 遠くばかり見ていた自分を罰するために 近くにある存在を慰めるために 壊れた傘で影を突き刺す …

罰はありますか?

Kカップ着エロアイドルの青木りんのAVデビュー作品を見ました。 どーにもこーにも、下腹部の揺れが気になって気になって仕様がないって感じです。 僕の趣味でないことは確かでしたね。やっぱり乳は小振りが一番。

罪ですか?

どーも、こんばんワン。犬ですワン。今日の晩御飯はオムライスですワン。 語尾のワンは気にしないで欲しいワン。別に気が狂った訳じゃないんだワン。だってほら、犬だし、こっちが自然かなぁって・・・・・あー、理由は解りませんが凄まじくイラついたので、…

そうもいきません

穏やかだ 何もない 全てが消えて失われた 朝焼けに横たわる影の切れ端 取り残されたような気持ちで影を見送る 何もない ただ穏やかに夕暮れを待つ 「過ぎ去りし夢だよ。」

どうかと思いますが

休みでした。何もしない休みでした。いや、何もしなかった訳ではありません。ご飯を食べました。風呂に入りました。それ以外は寝てました。 今これを書いてる行為が唯一の運動です。あまりに寝すぎたので背中が痛いです。 どうでもいいですね、こんな話し。…

明けない夜はない

僕の一押し女優は西野翔です。AV女優さんですが。 だから? おいおい、野暮なことは聞くなよ、解ってるんだろ・・・・・・。

朝なんて来なければいいのに

ほら、僕っておっちょこちょいだから・・・・・・・。 あっ!これから全裸でヒッチハイクしてきます、高速道路で。

朝が来ますよ

ようやっと、明日は休みです。やっぱ1週間仕事すると疲れます。多分、この一連の痛みの原因は疲れからきてるのでは?と思ってます。そう思うようにしてます。

ごちそうさま

最近、飯田里穂の成長が気になってしょうがありません・・・・・・。

いただきます

某ファミレスでアツアツのオニオンスープを店員にかけられた、犬です。ある意味ぶっかけです。顔射ではなくて助かりました。 皆さん、スープのぶっかけは危ないのでやめましょう。

道はありませんが

初っぱなから、自分の世界を展開した、空気なんて読むもんじゃねえ、吸うもんだ!と言ってる、犬です。 腰の痛みから、肩の痛みへ・・・・・痛みの移動なんてありえるのか?気のせいか? これぞ、人体の不思議!

共に生きましょう

「王様の耳はロバの耳。」 「王様の耳はロバの耳。」 「この秘密をばらしたものは死刑じゃ!」 王様の声に逆らって世間にばらしちゃった君は 夜にオーロラが見える丘で笑っていたね 「ほら、触れるよ。オーロラに。」 そういった君は僕を両手を伸ばして誘う …

夜は悲しいですか?

越えなければならない壁が目の前にある その壁の向こうは誰も知らない 越えなくては前に進めない壁を壊していく 言葉では表せない形のなにかを探している その言葉は今も見えない 遺した言葉の記憶から見つけ出していく 流した涙の意味を忘れた 涙の意味は解…

夜は好きですか?

id:ak-17より『オタク』バトンだそうです。 オタクねェ・・・・・まあ俺はマニアですがね。■NARUTO単行本は全部持ってる。■D.Gray-manん?ジャンプ漫画かい?■テニスの王子様最近実写になった、あれかい?どーだかねェ・・・・。■BLEACH普通・・・・良くも悪…

夜は好きですか?

最近、俺ってばきっちりブログ更新してねーか? どーでもいいけど、前田吟と菅井きんが結婚したら、前田パールか?猫ひろしと犬山犬子と南田馬の介が喧嘩したら、誰が勝つの? 世の中解らないことだらけで楽しいね・・・・・・・。

分かり合えると思いませんか?

id:ak-17より受け取りました。予測変換バトン(パソコンでやってしまうと、仕事関係が多くなるから、携帯より引用。) あ…明日ならねい…忙しいけどもう…うまそうデブなァえ…駅近くでお…オッケーか…考え無しき…木古内でく…くそくらえけ…結構なもんだなこ…言葉…

忘れてはいませんか?

皆さんこんばんは、謎の腰痛に悩まされてはや2週間、犬です。 最近は結構余裕なんですよ。何が?と言われても答えるにははっきりした確証は無いんですが、とりあえず余裕です、心も体も(でも、腰痛じゃん、まあいいや) 前までだったら、パソコンにむかっ…

そのようです

id:ak-17より【絶対回答バトン】だそうです(眠い・・・・) ●一番幸福なことは?寝る●一番いて欲しい人は?想像にまかせます●一番後悔したことは?反省はたくさんするけど後悔はしないなァ●一番寂しいことは?気付いたら一人きり●一番嫌いな人は?書ききれ…

一緒に踊りませんか?

どーも、原因不明の腰痛と、原因鮮明な眠気に襲われている犬です。痛いのか眠いのかはっきりして欲しいです。 このワガママBODYがッ!!

ご存じですか?

頭の彼方から声が聞こえる 「そんな生き方疲れないかい?休んで良いんだよ・・・・・」風の音が止まない「堕落なんて、くそくらえだ。」もう一人の僕が泣いている。 「ツラいよ辛いよツライヨ・・・・」雨の響きが語りかける「楽に行こうよ。」

覚えていますか?

こんばんわ、今日の夕食は出前ラーメンです。犬であります。 相変わらず、野菜大好きな犬なんですが、どーしてか春先が特に体が野菜、繊維質を欲します。 お陰でうんこ出まくりでして・・・・あぁ下品ですいません。でも、出るものは出る、引っ込むものは引…

悲しいのは何故ですか?

空に広がる真っ白な彫刻が悠然と去って行く 変われる場所を誰かと探しに行こう 地上には俺の足跡 空には白すぎる軌跡 そうだな そうやって全てが瞬間的にやってくる この瞬間に俺の心臓はついていけるのか 俺の足は間に合うのか 確かめながら脇目も振らず走…

もう、怒ってないですよ

えーと、id:ak-17より、『見たら絶対にやること』と言われたので・・・・・・①ぜひこれを聞いて!を5曲旅人/THE BACK HORNグングニル/BUMP OF CHICKENFunny Bunny/THE PILLOWS世界は割れ響く耳鳴りのようだ/eastern youthダンデライオン/BLANKEY JET CITY②…

笑ってください

今日東京から帰って来た犬です。まあ、出張で、1泊2日でしたが、充分に都会を堪能できました。 堪能というには何か違う感じがします。やはり私は都会が苦手です、東京に住んでる方々には申し訳ないんですが、はっきり言ってしまえば嫌いです。 例えば満員…

おめでたですよ

母さんがどんどん『細木数子』化していく・・・・・・・俺絶句。

生きていけますか?

どーやら函館にライブで『hyde』さんが来てたようですね。hydeといえばラルクアンシエルですが、今のラルクはどーも・・・・・・あァファンの方々に失礼ですね。でもデビュー当時のは凄い好きなんですよ。『風に消えないで』とか『Lies and Truth』とか、結…

不躾ですが

題名のない映画の最後に掛かるレコード 切り裂かれた音符とリズム 瓦礫の下のピアノ 12月の誰も居ないビアホール 12年前に潰れた遊園地のメリーゴーランド 全てのものに意味が無くなっても そこにあるものが伝えていくだろう 優しさ 悲しみ 流した涙 嘘 …

おめでとうございます

こんばんわ、犬です。 我が家の今晩の献立 白身魚のフライ ポテトサラダ ふきの炒め物 ワカメのみそ汁 もち・・・・・・・もち? 私の母が言うには「米を買い忘れたので、正月のモチが冷凍されて余ってたので、モチ。」 母さん、もし『突撃!隣の晩ご飯』で…

いけませんか?

ちなみに『小出由華』ちゃんは21歳だそーです・・・・・・そりゃー俺も歳を取る訳だわ。鼻毛で食べてみよー!