2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここは地の果て最の果て、はて?

※元気にほふく前進中最近はポニーテールって髪型を見なくなっと感じる、犬です。私事ですが、ウナジズキーノ・サコツスキーなんで、寂しい限りです・・・・ようやっとこっちも夏がやって来ました・・・・アツい!!!30℃ってなんですか?!人間が生きれる…

パイズリを発明したのはフランス人らしい

※期をテラってみたども、犬なんですが・・・・三沢・・・・バカ野郎・・・・そしてありがとう!!俺にプロレスの楽しさを教えてくれた人、マジで感謝です!!お疲れ様っした!!!実はショックでちょっと立ち直れなかったです。しかし、どうしてこうも偉大な…

おしゃれ泥棒猫(洋名・キャッツアイ)

※スランプ漫談※ど〜もぉ、仕事中なのにヒマな犬ですよ。元部署は相変わらずなヒマっぷりで、去年の今頃は慣れない仕事と土地でヘロヘロになっていたのは、今では全てが懐かしい・・・・出来れば二度と行きたくないなぁ・・・・ツラカッタヨ※スリップ忍法※何かこっ…

醜態を晒してみた

・サクラ求む何気に2年ブリの更新です。犬でございます。まぁ2年の間、何をしてたか、そして何が起こっていたかといえば・・・説明がめんどいんで、熟語で説明します。長期出張(遠方)、入院×2などなどです。熟語じゃないってツッコミはスルーで。 現在は…