醜態を晒してみた

・サクラ求む

何気に2年ブリの更新です。犬でございます。まぁ2年の間、何をしてたか、そして何が起こっていたかといえば・・・説明がめんどいんで、熟語で説明します。長期出張(遠方)、入院×2などなどです。熟語じゃないってツッコミはスルーで。
現在はようやっと元部署に戻って働いております。心とバディに余裕が出来たんで、ちょいちょい更新します、気まぐれに。キマグレンに・・・・俺、朽ち果てれば良いのに・・・・

・寄せ集め

久しぶりに更新をしてるんで、どうも勝手が掴めず手探りな感じでいるんですが、大丈夫ですか?!
つーわけで、過去の日記を読んでみたら・・・・全然参考にならんわ!!と自らにツッコミ。相変わらずの方向性無し!意味も無し!教養0!お得感0!良いとこ無しのオンパレードでした・・・・どうか助けてやってください・・・・あっ俺、三十路になりました。
・這いつくばってみた

これからイヤらしいことですが、最近流行りの単語を連発します、乗り遅れんなよ!俺は早いぜ!ハイ、逝ってみようか。
忌野清志郎』が亡くなりましたね。ファンの皆様からしたら死んで無いって感じなんでしょうが、本当に惜しい人が亡くなりました。でも、何か、あっちでも相変わらずな忌野清志郎で、亡くなった歴代のロックスターと肩組んで歌ってそうだから素敵ですよね。俺的にはジョン・レノンのとのコラボが見たいなぁ・・・・私的感想失礼!
あと、何かありますかねぇ・・・・音楽的な話をしますと、最近は女性がボーカル取ってるバンドが好きです。良く聴いてるのが『fly sleep fly』、あと、気になってるのは『デトロイト7』(スペル解らん)ですね。まぁこっちはあまりCDが売ってないんでAmazonに頼りっぱなしですがね。女性繋がりで、気になってる女優は『吉瀬美智子』(漢字間違い失礼)ですね。ドラマのライアーゲームに出演してた時に、あの冷たい感じに心を鷲掴みにされて、ブラッディマンデーのセクシー女教師で完成に堕ちましたよね。とはいっても最近はテレビ見ないんで、何かドラマに出てるかも知りませんが。
ちなみに好きな若手女優は『北乃きい』です。マガジンのグラビアで心を持っていかれて以来、オッサンの心の8割は占めてます。

つーか流行りの単語は出たのか?