2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頭にくるよ、なんてしょっぱい人生だ

今朝、仕事から帰って一歩も外出してないことに気付き、近くの大○屋書店に暇つぶしに行ってきました。まあいるわ、いるわ、身体から近寄るなオーラを出しまくった野郎方々がたーくさん。おいおい、GW初日でっせ旦那方・・・・。そんな僕も彼らの仲間なんで…

絶体絶命の人生を突き抜け、今、銀河へ旅立て

世間は大型連休で(GWと言うと別に僕的には全然ゴールデンじゃないから、あえて)浮かれまくってるようですが、一応サービス業なんで皆が休んでる時が稼ぎ時なんですね、僕の場合は。まあ、2,3日の休みは頂いたんですがやることが無い!という訳で今ま…

壊れた形や失われた色

俺はロリコンだ。何を今更と思うかもしれませんが、自分の中で確信めいたものがあった。理由やきっかけはないんですが、いままではネタ的にやってた部分もあったけど自分の女性の好みを考えると・・・・・、やっぱロリコンだわ、俺。 珍しく口を開いた君が言…

珍しく口を開いた君が言った

昨日のコメント返しをここに書かせて貰います。ぷにょ姉様、8割は正解です。パンツになりたいんじゃあなく、ただ見たいだけです。BeeVamp殿、ありがとうごぜいます。期待しないでください、プレッシャーが1番ダメージを受けますから。藤、手淫しなくても勝…

天空に羽ばたき彗星のように舞う

あー、今日で残業2日目です。明日も残業が確定でして、風邪もひいていまして、パンツもガビガビでした。せっかく泊まり勤務から外れたのに、まるで僕を狙ったかのごとく故障がおきます。これははたして被害妄想でしょうか?それとも僕が毎朝、女子中学生を…

いつか見た抽象画のような平面さで

バックホーン最高!!行ってきましたよライブ。僕の好きな人間観察ができないほど最高のライブでした。 コバルトブルー・・・・、鳥肌モンだったなァ。いつか見た青い夜(妄想)を思い出しました。

「俺はここだ」と叫んだ声は夜に溶けて

えーと、言い訳を一つ。親戚の叔母が3日前に他界して、その手伝いやらなんやらで帰郷してました。ようやく今日で一段落して落ち着きました。ゆえの放置です。 でも、いくら俺が叫んでも詭弁としか執られない現実があるのは、やむを得ない・・・。

ああ、どうせ田舎者とくだをまいて

放置日記と名高い僕の日記ですが、管理人が不在のなかでも、なんとなく在り続けるのはある意味、自由な訪問者達がいるからだろう・・・・。 意外に人気者だってさ・・・・。こんな田舎もんが?信じられん。ウソさ、嘘っぱちさ。俺を陥れようたってそうはいか…

声がちぎれるまで叫び続けるだけ

また懲りずにバイクを購入しようと企んでます。これで3台目なんですね、これがまた。ちなみに初代のバイクは「CB125」というホンダのバイクです、このバイクは多分今も、とある築港の海底に沈んでいるでしょう。免許取り立ての頃、親戚の兄に貰ったも…

道に迷子達の影法師を縫いつけて

二日連続で飲みに行くのは、本当に久しぶりで昨夜なんて軽くむかい酒でした。酒が回るのが昨日はやたらと早くて、2件目ですでにデロデロで、真っ直ぐ歩けないのに走るから周りの人たちに多少迷惑を掛けました。反省・・・・。しかも、初めて酒を飲んで記憶…

歩くオンボロ月夜

ただいま!ナイス!!嘔吐!!・・・・・、気持ち悪い・・・・、飲み過ぎ食べ過ぎに大将艦砲銀杏約です。くらいすらー・カンパニーがどうした?あん?俺のおいしいカルキ水が飲めないっていうのかい!?よし、いいケツしてんじゃねーか?ん?解った!3万ま…

妙な情に駆られたらそれこそ厄介だ

えーと、飲み会です(唐突過ぎ)病み上がり、でも飲み会です。何を考えてるのか我が組織の幹事は「3時間飲み放題コース」なるものに目を付けて、独断でこれを慣行しやがりました。なんて厄介なんでしょうか。多分、3時間飲み放題の次は30分吐き放題が待…

そして静かに色褪せて形を無くした

最近のお気に入り女子中学生は小島由梨ちゃんです。今、何も音の無い状態でパソコンに向かってるんですが、僕の住んでいるこの場所のなんて静かなことこの上なしですわ。今日一日風邪で寝込んでたんだけど、あまりの静けさによく解らない恐怖に襲われました…

凍った屋根の上で叫ぶ天使のこえ

・・・・・風邪をひきました・・・・。鼻水、咳、くしゃみ、頭痛、ノド痛と五重苦です。ノド痛なんて、誰もいない地下室で誰かいると信じている唯一の生存者が死ぬほど叫んだ後の痛みのようです。頭痛で思考が訳解らなくなってます。え?普段と変わらないだ…

茜色が空をつまらなくしても

なんとなく最初の頃な日記を見ていたら、普通ならそれなりの変化があっていいものだと思っていたら、変わっていたのは文章の短さくらいで、全く成長も無ければ変化も無い。どちらかといえば、つまらない方に成長進化(退化の間違いでは?)している。まあ、…

悲しい詩を世界に届けよう

いつの間にかテレビ番組の「ケイタイ刑事 銭形零」が終わっていたことにとても悲しい思いをしました。 これから僕は何を糧に生きていけばよいのでしょうか?

この思いが燃え尽きて流れ星になるまで

最近、俺ってばサボらずに日記書いてるなァ、と思う。けど相変わらず内容がどうでもよくて本当に負け犬的だなァ、と痛感。 明日は書けるかな?、今日はこれで終わりです・・・・。

過去という名の重荷

3日前に26歳にやったんですが、誕生日に気付いてくれたのが友人Fと後輩Sの2人だけで、親にすら忘れられてました。そんな僕は親と誕生日、星座、血液型、干支がすべて同じなんです。これって凄くないですか?おまけに海藻・・・・、もうイイッスネ・・・…

火葬場ですれ違った少年

博多での出来事、泊まったホテルが鍵がオートロックじゃないという致命的に現代向きではない部屋をあてがわれました。深夜23時頃にホテルに帰ってきて(すでに僕は芋焼酎にやられ半酩酊状態。)風呂に入る理性もなくそのままベッドと愛し合いました。何時…

笑う才能がないから笑顔が歪んでます

まず初めにこの場を借りて友人Fに一言「いい加減に俺=風俗の理論はやめにしてくれ、俺にもイメージってもんがある。」以上です。 大したイメージだな、おい・・・・。

オブラートに包んだ憎悪

・・・・・、疲れた。残業疲れた。そのせいでおいらのジュニアもビンビンさ!生命の危機を敏感に察知するなんてなんて孝行息子だ!! ・・・・・・、すみません。明日でいいですか?

フックからレバーブロー

ありましたよ、色々・・・・、まあ、疲れたから明日にします・・・・。

博多からの帰還

俺、おめでとう・・・・・。誕生日おめでとう、誰も祝ってくれなうから俺、おめでとう・・・・。 arigatou

無題

うちの社員が死んだ。仕事中に死んだから殉職となった。まだ20歳の青年だ。俺の職場に死んだ青年の同期が4人いる、日曜日に通夜があるから行くと言っていた。俺はその青年と直接な面識は無い、でもやはり人の死は心が痛い。 会社のトップはこういう「会社…

旅立ちの黄泉路

いよいよ明日から福岡に行ってきます。多分何もないと思うので期待しないでください。どーでもよい方は見ないでください。面倒くさいです。

さっきからピーピー五月蝿い

母が風呂の栓を忘れて、お湯を出したもんだからボイラーからエラー音がなっていたそうです。僕「気づいてたなら、なんで栓しないわけ?」母「え?だってお客さん来てたし・・・。」僕「いや、客も気づいて『なんか鳴ってるよ。』って言ってたんだろ?」母「…