道に迷子達の影法師を縫いつけて

 二日連続で飲みに行くのは、本当に久しぶりで昨夜なんて軽くむかい酒でした。酒が回るのが昨日はやたらと早くて、2件目ですでにデロデロで、真っ直ぐ歩けないのに走るから周りの人たちに多少迷惑を掛けました。反省・・・・。しかも、初めて酒を飲んで記憶を失いました。3件目の後半からうろ覚えで、4件目の記憶なんてまったくありません。どうやら締めのラーメンを食べに行くときに仲間とはぐれて迷子になってたらしいです。僕を捜してくれた方の話しによれば、ショーウインドウある店の前で膝を抱えて座り込み、「寒いよー、寒いよー・・・・。」と小声で呟いてたそうです。

 どうやら僕は繁華街で引きこもりができるみたいです・・・・。