2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

童心に還って、お医者さん遊戯

久しぶりに友人Fから薦められた画像サイトを覗いてみたら、増えてる・・・・、僕のエンジェル達がこんなにも微笑みかけてるじゃないか・・・・、ごめんよ、ほったらかしにして・・・・。さあ、逝くよ・・・・・。 何人たりとも、俺を止められねー。

どうして世界はこうも冷酷で美しいのか

先日、友人のF君からCDが返ってきました。まあ、別になんでもない光景なんですが、ついさっきほど気づいたことなんですが、彼がそれを入れてきた袋にプリントされた文字「北○三○記念館」・・・・・、なんで?狙った?誰かファン?もしかして彼自身がファ…

うっ、うまいぞー

友人のF君と寿司sushiを食べに行きました。鯵、最高。もう、寝よう・・・・。明日もお仕事なのさ。鯵、最高。

100%天然男汁

・・・・・あっ、どーも、出張地獄が終わったら次は残業地獄にどっぷり浸かってる、働き者の犬です。趣味は放置されプレイです。 この2月、3月は何かと忙しい時期です。異動やら何やらで。そうなってきますと忙しさのせいで注意力が散漫になり、ケガや失敗…

燃えろ俺のプリン体

最近は凄まじく忙しかったせいか暇の潰し方を忘れてしまい、今日一日だらだらと何もせず過ごしました。せっかくの休みなのになんとなく無駄に過ごした気がする・・・・まあ、僕の人生は無駄だらけですから、どうでもいいんですけどね。正直何もする気が起き…

根がないが華もない茎だけが青々と

明日は久しぶりの予定がない休みです。何してやろう、暇を弄んでやろうか・・・・あーー、弄ばれたい。

二酸化炭素で頑張ってみる

今朝、出勤する途中で雪道で滑り転びそうになった女学生がいました。隣の友達らしき同じく女学生と多分「大丈夫?」「ちょー滑るんだけど!(笑)恥ずかしー!!」みたいな会話をしていました。まあ、別に何気ない風景なのですが鬼畜な僕がその風景を見える…

人気者は辛い

今日、昼ころ雪かきをしていたら、氷柱を振り回しながら奇声をあげて走ってくる3人組の子供達がいました。「うんうん、子供は元気が一番だなァ・・・・。」とか思いながら雪かきをしていると、その子供らが僕に近づいてきたんですね、まァ最初は気にしてな…

雑音との闘い

この時期にあえて僕がする行動、『コンビニでチョコを買う。』普段なら何でもない行為、しかし今日この行動をとってしまうとなぜか変な空気が僕と店員の間に漂う・・・。特に女性店員だと更におかしな雰囲気になる。 何がしたいの?と問うのはやめてください…

クラッカーボーイ

最近ショックだったこと、近所の女の子に「おじさん、こんにちわ!」と言われた、岩井七瀬が天テレからいつの間にか卒業していた、実の親に名前を間違えられた。

多分、俺、好きっすわ

今回の出張で釧路に1週間ほど行ってたんですが、何事も無かったとは言えなかったです。外国の方、多分ロシアの方にからまれました。何言ってるか解りませんねェ、理由も解りませんねェ、とにかく怒ってましたねェ、酒瓶でおどされましたねェ、めちゃくちゃ…

いっそルーラが使えたら

えーと、放置日記ですが何か?しょうがないじゃないですか、最近は仕事もせず出張ばかりしてるんです。今回の出張先は釧路です。どーやら僕は会社の上司に好かれてるようで、このままいけば出世間違いなしです。嘘です、むしろいいように使われ、壊れたら取…

そーだ、人気のない湖に行こう

未だに親に「あんたはうちの子じゃないんだからね!」と怒られます。 さて、所用があったので駅前メイン通りの外れを歩いていたら、観光客らしき2人組(ちなみに母娘と思われる)に声を掛けられました(前に言ったかもしれないがよく見知らぬ人に話しかけら…

週末の情景

風邪でノドが痛く、声は酒の飲み過ぎでノドが焼けた場末のスナックのママみたいな感じです。ヒューヒューいってます。 正直にいえば体はやばめです。でも会社は休めません、「大丈夫か?休め。」と言ってるけど目が「休むなよ、お前が休んだら仕事が回らない…