2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいトロフィー

最近は又、天性のハプニング王気質が発揮されて、仕事に行くたびに何かトラブルがある、かわいそうな犬です。 誰か同情してやってください。

回転休業

腹痛い・・・・・何か不思議なモノ食べたかな?あーそーいえば腐った肉片を生で食したなぁ・・・・

師走っておいしい?

あー・・・・・冬眠したーいぃ・・・・・。

年の瀬って何?

えーと雪の量が半端でない今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか? 僕はこの会社に雪をかくために入社したんじゃありません・・・腰と肩が痛くて体から湿布薬の匂いが漂ってる、犬ですが、何か?

雪が落ちる墜ちる堕ちる

『仲根かすみ』と『ソフトバンク和田』が結婚したそーで・・・・・あ、別にどーでもいいや。話も広げられないしね。 何か『ソフトバンク和田』って芸名みたいだなぁ。

なんの看板か解らない

高架下の落書きで「なんで死んだんだ、橋本!」と書いてあって、再び淋しさがやってきた、犬です。

調和

『岩田さゆり』が家にクリームかけに来てくれたらなァ・・・・・・・・。

イド

繁栄の果てには何が待つのか 滅びは新たな半透明な風を吹かすことができるか 太陽を描く者ははたして創造主たるのか 種を蒔いて育てる者は力あるものか 僕は気が向いたら水を与えよう

証明

タレントの金子賢が『プライド』に参戦するそうで・・・・・・。なめられてるねェ、格闘家の諸君。そういえば泉元椰?漢字は違うかも、なんですが彼もプロレスにでてましたねェ・・・・・・。ネタ作りなら別の所でやって欲しいね、プロレスファンの犬として…

街の銀河

おはようございまーす大塚愛でーす。またパクリにきましたー。

プラタナス

悲しき明滅と鳴りやまぬ遠吠え 倒れた木と新しい芽ばえ 風に舞うカラスと羽が折れたセスナ 意味なんてない、ただ鮮やかに生きていたい ただそれだけ・・・・・・。

余韻

最近は朝起きると身体の何処がが痛い犬です。今日は右の二の腕です。ちなみに朝起きると常に身体の一部は起きてます。 時間差勃起!!

ストリートっぽい人

はーい、宣言しますー。明日から関白になりまーす。

ばんばばん

えーと、目の充血が治らないこと、はや3日な犬ですが問題ですか?

兜甲児

年末にめずらしい友人が帰省してくるそーです。 あ、めずらしいってのは珍獣系じゃなく、帰ってくるのがめずらしい奴なんです。

破嵐万丈

雪が振りました、以上に。僕は雪カキをするために今の会社に入ったのでしょうか? 自然になんて負けません。負けないワン!