2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

弥生

最近の脳内ヘビーローテーションはリンドバーグ『今すぐキスミー』です。 なんだ?俺ってば飢えてるのか?まぁ・・・・否定はしないが・・・・しかし、なんかウゼーな・・・・妄想暴走嫁!

如月

どーも、相変わらずの泊まり勤務更新の犬です。しかし、いつもと違うのはめちゃめちゃ忙しいかったつーことです。 忙しい過ぎて疲れてしまい逆にテンション上がり気味です。体は疲労感たっぷりなんですが、脳はやたら冴えてます・・・・んー、どーしたろ・・…

睦月

深夜にメタル専門番組がある局ってどーよ?しかもラジオで・・・・選曲がコア過ぎる・・・・

霜月

どーもー、最近は泊まり勤務に更新している犬です。 思いの外ヒマだとやることがあまりない泊まり勤務ですが、今現在は咳のエンドレスっぷりに体力を奪われいます。 はっきり言って寝れないほど、咳、エンドレスです。 なんか最近病弱だなぁ・・・・まぁいい…

先負

季節外れの暖房暑いのか寒いのか感覚が麻痺してくるここは何処かと改めて自分の立ち位置を確認してみる 気付けば立っているのか倒れているのかも解らないまるで平行感覚がお祭り状態だ暖房がカツカツ音を発てて感覚を刺激する現実に引き戻される瞬間の音に似…

赤口

久しぶりの泊まり勤務ですが、本日は何も無い感じなんでのんびりです。 勤務指定の担当者に気を使われたんかどうかは解りませんが、二ヶ月ぶりの泊まり勤務は微妙に勝手が違うんで最初は戸惑いました。 んーやっぱり空白があると変に疲れる・・・・まだ六時…

仏滅

どーも、28歳になりました犬です。 全然関係無い話しなんですが、通称『負け母』と誕生日が一緒で、干支、星座、血液型も同じな似たもの親子です。しかし、未だに喧嘩をすると「あんたなんて、橋の下から拾ってきた子なんだから!」という決め台詞を吐くのは…