2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

六等分

僕の忍耐力は思ったほどないらしい 目から涙が溢れてしょうがない 大切な君がそばに居るっていうのに 僕は思ったよりガマン強くないらしい 大切な君のために涙が溢れる 君だけをただ大切に思う 「オッケー!ガマンは身体に毒だぜ!」 「大丈夫!とっとと飛び…

三分割

えーと・・・・身体をもて余しています。まァ首が満足に可動しないんでなんともしがたいですけど。こうやってパソの前に居るのも結構辛いんですよね・・・・でもヒマにもて遊ばれてますよ・・・・

我慢は身体に毒

どーも、つい2週間ほど前におかまを掘られ入院・・・・あァ、別に肛門が広くなったんではなくて車で後ろから激突されたんです。という訳でまたもや入院生活を送っていました犬です。 散々なめに遭いましたよ、車は廃車(まともなのはエンジンくらい)、身体…

日曜のカレンダー表記はなぜ赤い

つい先日、東京に行ってました。 まぁ会社の出張でなんですが、久しぶりの通勤ラッシュに巻き込まれました。 そこでなんと痴漢騒ぎを目撃しました。犯人は俺ではないことを念押ししまして、女性が「やめてください!おじさん痴漢です!」と高らかに叫んで、…

一色足りない信号

久しぶりにこっちも雪が降り、冬らしくなって来たなぁ・・・・と感慨深くなってみた犬です。 まぁ雪かきは面倒臭いですけどね。 仕事も増えるし・・・・考えるとあんまり良いこと無いな。これが理想と現実ってヤツですよ。

赤くないポスト

どーもぉー、正月休みがまったく無かった犬です。 疲労困憊であります!隊長殿!! えーい、貴様何を言うか!それでも帝国軍人か!! あぁ・・・・何もかも解らなくなってきたよ・・・・脳の制御が出来なくなってきました。 なにはともあれ休息が欲しい・・…

頭の中で鳴く蝉

生きるか死ぬかなんて僕は君に強制できない 誰にだって君の心は取り上げることはできないんだから 僕は君を阻むことはできない 僕は君の全てを手に入れたいんだ この役目を果たしたいんだ 弁解はしないし 謝るつもりもない 恥ずかしくなんてない 僕は自分の…

陽炎たつ庭

ブログ名を変更してみました・・・・意味は無いんです・・・・存在自体にね。プロフィールも変更・追加しました・・・・なんとなくです・・・・

キリギリスの漢字が解らない

こうやって職場で新しい年を迎えると、何やら自分だけが世間や時間の流れに取り残されてる気がする。 実はまだ2006年なんじゃねーか? でも外に出れば2007年なんだろうなぁ・・・・局地的な時差みたいなもんだ。

松虫は見た

年をまたいで『ケータイ刑事ザ・ムービー』を見てしまった・・・・新しい俺の始まりは何ら変わらなかったなぁ・・・・

揚羽蝶は意地汚い

どーも皆さん、明けましたようでおめでとうございます・・・・まぁめでたいかめでたくないかは人それぞれ・・・・