2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カナリヤ鳴く空

テレビに『本上まなみ』(漢字がうろ覚え)が出てるが、子供を産んだだけあって乳がでかくなってるな・・・・うーん、下世話ですいません・・・・ つーか最近は『新垣結衣』出過ぎじゃね?

銀河と迷路

保坂直輝が出家するって記事をどこかで見ました・・・・確か。ガセだったらすいません。いやべつにこれといったなんでもないんですが、いやァなんかァ大変なんだなァって・・・・頑張ってほしい、どうでもいいけど頑張って、保坂直輝(漢字もうろ覚えで) 出…

めくれたオレンジ

ようやく春らしくなってきた今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?犬です。一般的には春は出会いと別れの季節といいますが、そんな感傷的な精神は持ち合わせてはいないので、自分らしい春はやっぱムラムラしますよね、春って・・・・いや、別に・…

確かめに行こう

最近ショックだったこと、久しぶりに会った姪に『おじさん』と言われた。 去年までは『おにいちゃん』だったのに・・・・確かに今年で28歳だけど・・・・気にしてない感じで以外に重い一撃だったなぁ・・・・子供は時として残酷だ・・・・

屋上に昇って

どーも、徹夜3日目にしてテンション下がり気味の犬です。 しかしこれも今夜で終わり、明日からは3連休です。ほら、だって有休余ってるし、使わないと暇人だと思われるし・・・・まぁ暇人は事実なんですが・・・・ゆっくり休もう、毎日寝てよう、泥の様に寝…

この街に丸め込まれた

いつのまにか、季節外れの蚊に食われた・・・・なんだかなァ・・・・

踊ろうよベイベー

新車が来ました!いやー長かった、うんうん。しかし、何が俺らしいって新車が来た日に、季節外れの大雪ときたもんだ。 なんか、ずわァ・・・・って感じで俺らしさ全開だ・・・・

期待過剰な感情

どーもでした、犬です。インフルエンザに倒れていた犬です。久しぶりに流行りモノに便乗したらこの様です。ちゅーわけで又々会社を4日ほど休んでしまい、有休が・・・・なくなってません。 ほら、だって、普段何もないから会社を休む必要がないし、土日休み…