2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クラック

見えない 見えない 見えない どう頑張っても心の中は見えませんね。まぁ、見えたら見えたらで恐くて外出歩けないけどね。別に見たい願望はないけど・・・。

スクラップ・クラップ

雪が振りました。鼻水が永遠に出てきます、犬です。あー風邪かなぁ?なんだ、俺ってば風邪ひく余裕あんじゃん。まだイケるな、うんうん。

暁のアリアハン

どーもこんばんワン、偶像主義の的の負け犬ですワン。これからは気が向けば語尾にワンを付けたいと思ってるワン。多少ウザイかもしれないけど、気にしたら負けなんだワン。

コスプレ大会

堀北真希って・・・・・・・いや、携帯刑事のイメージが強くてねェ。映画見たいなァケータイ刑事・・・・・だって黒川芽衣と堀北真希と夏帆っすよ・・・・・。

錦鯉のタオル

先日、僕に架空請求の葉書がきた。母は動揺してました。いや、それだけなんですが・・・・何か?

マスコミ報道

どーも久々の泊り勤務で興奮して寝付けない犬です。と、言っても何も面倒臭い事態が起きない事も願っています・・・そう、俺は我儘ボーイ。

あの赤の向こうには

全然関係ないんですが、昨日は『入江紗綾』の誕生日だったみたいです。12歳になりました。どーでもいいですか?そうですか・・・・・・。 やっぱ『永岡真実』はいいなァ・・・・・・。

時を止めて僕を止めて

先日、札幌の同期のとこに遊びにいったとき、見つけましたよ、ようやく「スランキーサイド」。友人に薦められてからずっと探していたんですけど、ようやく探しあてました。 聞いてみての感想は「流石、我が友。俺のツボを解ってらっしゃる!」です。ちなみに…

想像力が足りない

忙しいことは良いことだ、しっかり働けてる証拠。と自分に言い聞かせ(自分を偽ってるの間違いでは?いやいや・・・・。)てなんとか生きてる犬です。 かつては全てがうまくいっていた、永遠に続くと思っていた。しかし今は寂しく歩いて夜の中に消えていく・…

まりもちゃん

最近は気付いたら寝ている犬です。話しは変わるんですが、観楓会でとある温泉地で一泊したときのこと、宴会も終わり部屋に戻り寝ようとしたき同部屋の40歳後半のおっさんが寝言で「さみし・・・・・」と言いました。俺も寂しくなりました・・・・・・。 い…

虎穴に入らずんば虎児を

あの入江紗綾がテレビに出演していたみたいですね。僕は勤務の都合上見れなかったですが、やっぱり視聴率は良かったんでしょうかね? 己が一分を通す為なら生死すら問わない・・・・。

砂を噛む勢い

親戚のおじが死んだ。別に親交があった訳ではないが、葬儀に参加した。やはり人の死は悲しいものだ・・・・・・。