2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

折れてる十字架

最近の俺ってば、定期的に書いてると思いません?珍しい・・・・、とてつもなく飽きっぽい俺のはずなのに・・・・・。まあ、書くネタは常に無く、いつも見切り発進的に書いてる訳ですが、ちなみに今日も何も無し!そうですね・・・・、産みの苦しみと言いま…

週末だけの殺し屋だから平日はヒマ

少しだけ嬉しい事があった、無くしたと思っていたCDが出てきた。JETの「GET BORN」が、引っ越しの際に無くしたと思っていたんですけど、ひょっこり出てきました。ちゃんと聞いてなかったので、よく出てきた!えらい!てな感じです。 平日はあい…

マシンガンで殴る

珍しいやつからメールが来た、珍しいといっても間接的にはほぼ毎日コミュニケーションをとってるから携帯からのメールが珍しいってことなんですが、その内容が「あった!北海道にも秘宝館!札幌の定山渓に・・・・。」てな内容です。藤よそんなに嬉しかった…

パラボラを頭に刺して

皆さんアサリって貝は知ってます?あのみそ汁に入れたり、酒蒸しにすると旨い、あいつです。今日はあいつに僕は酷いめに合わされました。本日の私の家の夕食は鍋だったんですけど、寄せ鍋ってやつです。その具にアサリが入ってたんですが、殻ごと入ってたの…

灰色に濁った目で

ロマサガって面白いですね。まだ2時間ほどしかプレイしてませんが、SF版をやり込んだ僕にとってはとても思い入れの深い作品です。久しぶりにゲーム脳になってみようと思います。

月にはウサギなんて住んでない

やったー!ロマサガ買っちゃった!・・・・・、まだ包装すら開けてません。よし!これからプレイ(俺がこの言葉を使うとなんか卑猥な感じ)って、もう日が変わるじゃん!俺の睡眠時間返せ!まあ、原因不明不眠症に冒されてる僕にとってあまり関係ないですけ…

ダイヤのイヤリングをベロで転がして

いや、河合メリージェーンって・・・・・。あァすみません、気になったAV女優なんですよ。顔を見れば『熟女』って感じを受けますが、実年齢は解りません。まあ、僕のストライクゾーンにかすりもしませんでしたが。最近は「みひろ」が好きです。どのくらい好…

結び目がほどけないように

結構前から巷では有名な「Fカップ小学生」ですか?確かに可愛いですね。なんかいきなりですね、いや、僕がパソコンを購入した8割の目的は僕好みな画像集め、コスメなんですよ。んで久しぶりに画像集めしてたら↑の言葉を目にしてなんとなく見てみたわけです…

君の手に馴染むもの

最近、謎の不眠症に悩んでる犬です。原因が在りすぎてどれから解決していって良いか解りません。そればかりに固執してしまい、何が悩みだったのか忘れました。多分、僕の6ビット脳の安全装置が働いて忘れさせくれたのでしょう。なんて持ち主思いな脳でしょ…

こんな星の夜は

沖縄での思い出を少々、沖縄でタクシーに乗ると7割の確率で風俗の名刺を貰う。飲み屋街を通ると必ず客引きがよってくる。・・・・・・・あれ?あんまり良い思い出が無い?いや!良い所っすよ!沖縄最高! なんで沖縄に行ってきたかといえば・・・・、まあ簡…

されど時は残酷に僕を刻む

中根ゆま最高・・・・・。つーか俺は寝なくていいのか?・・・・・・・・、寝るか・・・・。

時計は壊れて

ただいま!おかえり俺!沖縄からとおに帰ってきてました!それから3日間、残業、夜勤、夜間呼び出しと・・・・・あれ?いじめですか?そうなんですか? 寝よう・・・、もうこのままだと壊れてしまう・・・、心が病んできた。

旅立ちはいつも雨

えーと、今度は沖縄です。本当にどっか行き過ぎですね、正直いうと苦手です。何がというと飛行機・・・・です。未だに信じられません、何であれが飛ぶんですか?ここで詳しい原理や構造を説明されても信じません。まあ、お前の気持ち問題じゃあない?と言わ…

朝になったら化粧が流れる女達

報告、朝立ちがちゃんと、起きたらする身体に戻ってきた・・・・・。9時立ちではなく6時立ちに・・・・・・。 おはよう・・・・、朝だよ・・・・、絶望の朝だ・・・・・ち。

毒リンゴを頬張りながら

ふー、残業です。残業、残業、残尿の連続です。最近はとんとキレが悪い・・・・・。あれ?親父ギャグですか?えーと、すみません、疲れてるせいにします。あっそうそう、母親が毎週欠かさず見てるテレビ番組は「アタック№1」です。「彩ちゃん可愛いね、あん…

スクーターがはしゃぐ

最近なんだけど、あまりテレビを見なくなった。多分、僕の中で「興味」や「好奇心」が薄れ始めたのだろう。というのは僕の思い違いであって、ただめんどくさいだけなんでしょうね。実際問題、最近おもしろいテレビ番組ってありますかね?いや、好みもありま…

甘酸っぱいチェリーボンボン

なんとなく思い出したけど、今回の金八先生はかなり美少女率が高かった気がする。とは言いながらほとんど見てません。だって石田未来の出番が少ないんだもーん! あァ・・・・、甘酸っぱい思いが込み上げてくる・・・・。

物語るようにかき乱して

休みです。俺、休みなんでっす!そんな宣言はさておき、母のおつかいで近くの大型スーパーへ買い物に出かけたところ、中学の同級生に会いました。ここで少し関係ない話しをすると僕は中学時代にいじめられていました。まあ、クラス中に無視され続けただけで…

落とした羽を辿ってきた道

びっくりすることがおきた、あの母がカレーを作った。僕が幼少の頃、母に「どーして家ではカレーが出ないの?」と聞いたところ「あんなの日本人が食べるもんじゃありません!あんなの食べなくてももっとおいしいものあるでしょ!」と言い、母は絶対にカレー…

不確かなまま残るもの

昨日の日記の内容はあんまり覚えてません、確か学徒がどーのとか田森がどーのとか、オナニーをするとか、松嶋初音は可愛いとか、訳解りませんね。確かに言えることは俺が本当に適当だったってことです。 僕の心に不確かに残る・・・・・、それは恋?

悲しい記憶

申し訳ありません。昨日コメントしてくれた方、本当にごめんなさい。たった1回のクリックであんな事態を引き起こすなんて、パソコンは怖いです、なにより日記を消してしまった自分が怖いです。 悲しいのは俺だけじゃないんだ。

反省

日記を消してしまった・・・・。

失われた旋律

大型連休も中盤に入りましたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?そんなんこんなんで過ごしてきた、僕です。 2日はsekuこと藤とドライブという名の雑談会をしてきました。本当に雑なんですね、他人が聞けば(もしこの会話を聞いてる人がいたら、完璧に警察…