君の手に馴染むもの

 最近、謎の不眠症に悩んでる犬です。原因が在りすぎてどれから解決していって良いか解りません。そればかりに固執してしまい、何が悩みだったのか忘れました。多分、僕の6ビット脳の安全装置が働いて忘れさせくれたのでしょう。なんて持ち主思いな脳でしょうか。本当に俺思いの脳なら考える事もさせないで眠らせて欲しいです。まあ、今の状況を楽しんでる僕もいるのは確かなんです、やたらテンション高いんですよ、朝からウザイくらい、客観的にみたらこんな奴が朝からいたら殴りたくなるでしょうね。
 今日は仲間達と回転寿司を食べに行ったんですけど、閉店間際に行ったので客が俺たちしか居なかったんで、店員のお嬢さん達をいじりながら(別にセクハラ行為をした訳ではないです、念のため。)楽しい晩ご飯になりました。これも不眠からくるテンション高のせいにしときます。

 やっぱり自分の手に馴染む鈍器のほうがやりやすいですよね?