2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライオンさんとカカシさん

君は僕を喜ばせるために、小さくなってくれたけど、どーみても蟻にしか見えないから僕は蜘蛛になって君を僕の糸で絡めとった。 でも蟻は君じゃなくて、蜘蛛の僕を人間の君はバーナーで焼き殺した。 君が楽しそうだから僕はそれでも良いと思った。

ハンプティダンプティ

よーやっと今日の夜勤が終われば過酷な勤務が終了します。いやー、長かった・・・・。 体はガタガタで心は・・・・別に何ともなかったなぁ・。いかんせん腰が痛い。

まっしぐら?解らん!

過酷の十日間もようやく半分を過ぎて、そろそろ限界を突破しそうな勢いです。腰にキマシタ!下手をすれば寝たら起き上がれませんよ。 まさに、おっさん、おじいです。時の流れは緩やかに残酷っすねぇ・・・。

与えられたのは

身体は疲れてるのに寝れない時ってないすか?まさに僕がその状態なんすけど・・・・。 普段なら寝なくてもいいかァ・・・ってなるんすけど、明日からの過酷な10日間を考えるとなんとか体力を回復しておきたい・・・・・うーん寝れない・・・・・。 ブロー…

ゆらゆらする脳

・・・・・・・・えーと、体力の限界です。今までなら体力の限界を迎える前に精神が衰えてくるのに今回は体力です。 でもね、やめる訳にはいかないんすよ・・・・・だって私は悲しき労働者だから。所詮は僕も会社の歯車、パーツにすぎないってことなんだよな…

傷ついても、傷つけても

最近、昔聞いていた音楽を聞いています。理由はよく解らないんですが、懐かしかったんではないかと思います。 昔、それこそ僕が音楽を聞き始めた十代前半の頃、それこそ僕が流行の音楽を聞いてた時代の曲を聞いてます。 今、聞きなおしてみると、何でコレ?…

荒野を走れ

えーと、少し忙しい時期に突入してきたんで、かなり不定期に訪れると思いますをでって、誰も気にしないかぁ・・・。

奇跡の数は

久しぶりに同期入社の仲間に出会った。研修時代に同室でクラスも同じ。趣味も感性も似た感じ、必然的に話もするようになり、気付けば一番親しくなっていました。3年振りにあったせいか、昔話にやたらと花が咲き、その中で互いの第一印象の話になった。そこ…

どうやって物事を見定める気なんだい?

久しぶりに母ネタ、母に朝「ねえ、テレビのあれ買ってきてよ、前から買ってきてって言ってたでしょ?」と言われたので「テレビのあれ?あん?解らないけどあれってなに?」 母「だから、あのままじゃあテレビ見れないでしょ?あんた言ってたでしょ?」俺「あ…

さあ、窓を閉じてそっと明かりを灯せば

やっぱり、つらいときは誰かにそばに居て欲しいよな・・・・・。あー、俺ではないですけどって、そんな深夜のぼやき・・・・・・。 想像してごらん・・・・・、僕が一生懸命に輝こうと努力してる姿を・・・。

野望が芽生える

たった今、突き指をしました。チップスターの蓋で突き指をしました・・・・・。か弱い俺はまるで乙女のようですか?そうですか、違いますか・・・・・。 即席のカルマはお前を頭からぶっ飛ばすだろう・・・・。

失望が押し寄せて

・・・・・・・・腹痛です・・・・・原因は、海鮮丼?しかも3000円という激高なヤツです。羨ましいですか?でも見た目と味の差はでかいです・・・・。ぼったくりだ!!

風と共に投げ出してしまおう

癒し系・・・・という言葉ありますよね?まあ、癒し系女優といえば見てると癒される感じがする、てな意味なんでしょうね、あんまり解りませんが・・・・。 でも癒し系痴女?ってなんだ?痴女だったら癒されるというかドキドキしっぱなしだし、あそこもホット…

正体不明の絶望に僕は

いやーきましたよ筋肉痛・・・・・年取ったなァ・・・・。まだまだだと思ってたのは俺だけだったのか・・・・・。取り合えずチン肉痛とか言った野郎が帰ってきたら、よく解らないけど柔らかい棒で3回は撫でてやります。

絶望のなかにみる光は

久しぶりに肉体労働をして、普段は使用しない筋肉が痛いです。やはりなんだかんだで年を取ったんでしょうねェ・・・・・。これで明日に筋肉痛がやってきたら・・・・完璧ですね・・・・・。 ため息の中ほのかな憧れが寄り添う・・・・・。

虹の橋の袂で

今日の一句 朝露や市川由衣で半勃起だれか僕の後頭部をスパナで殴打してくれないですかね?

夜は美しい

最近、自分がいかに人との関わりが少ないかったを痛感。もう少し腹割って話をしときゃあよかった・・・・後悔先に立たずか。これからはなるべく後悔しないようにしたいなぁ・・・。

爽やかな夕暮れ

今日の先輩のぼやき 「はあー、ハーレム作りてーなぁ・・・。」・・・・なんで?解らないでもないですが・・・・。目指せ!中2牧場!!

許すまじ!ロクサーヌ!!

ついに出ました、僕のお腹に巣くってたキング・カズ・・・・もといキングオブキングがやっと日の目をみることができました。やっぱ腐りかけの牛乳の威力は凄い・・・・。 大げさな女の子が心の傷を自慢している、世界が終わる頃 誰かが吐き捨てた・・・・。

待って!ロクサーヌ!

今日の出来事、仕事中に鼻血が出る。周りの同僚達は欲求不満じゃないか?と僕をからかう。 しかし、否定はしない。何故ならその通りだから。でも鼻血が出たからといって欲求不満とは少々短絡的ではないか、と切り返す。 何気ない日常・・・。