2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に召しませんか?

噂の『Tバック中学生』(噂って俺の中だけじゃねェ?まあいいか)の名前が判明。 『泉明日香』だそうです(だから何?・・・・・って言われても・・・・ねえ・・・)

それは必要ですか?

顔を上げて歩くには太陽はまぶしい。 下を向いて歩くほど絶望はしていない。 何もかもが中途半端。 まるでぬるい雨の中を歩いているようだ。 湿度の高い憂鬱。 傘を差しても意味はない。 人のために流す涙は持ち合わせていない。 自分のために流す涙は必要な…

おかえりなさいませ

趣味嗜好の話しを少々。ロリータ道まっしぐらな犬ですが、何か?いや、それはどうでもいいんですが、気になるキャッチコピー『Fカップ小学生』に続く第2弾『Tバック中学生』。 うー・・・・・んと気になる・・・・・・・。知りたいけど情報が少ない。たす…

異常は見られませんが

えーと、気になったフレーズ『五十路熟女レズ三昧』・・・・・・・だんだん解らなくなってきました。 まあ、趣味はそれぞれってことで片づけますか。 でも・・・・・・・俺には無理っすわ・・・・・・。

お加減はいかがですか?

おはよーございます。皆さん、うんこをしたら流しましょう。朝イチでうんこの話のはねーよなぁ・・・・。

こちらでいかがですか?

唐突に話し始めます。最近はやたらと野菜ばっか食べてます。別に身体に気を遣ってる訳ではないのですが、身体が野菜を欲してます。実は俺ってベジタリアンの生まれ変わりでは?と散々肉喰っといていながらも、そう感じています。 でも、肉より魚・野菜が元々…

申し訳ございません、もう一度

妄想・・・・・・妄想・・・・妄想・・・・鈴木杏・・・・・膝枕・・・・・・ふう、これで3日は逝ける・・・・・。 それにしても杏ちゃんの肌が荒れてたなァ・・・・苦労してるのかなァ・・・・・だったら俺が、俺が・・・・・・。 こうして俺は自分の世界…

なにかお困りですか?

最近は俺の周りで色々なことが起きる。しかも良いことではなく、むしろ嫌なことが。ゆえに俺の精神も落ちがちだ。 なに気にする必要はないさ、たまにはあるさこんな時期が。落ち着いたらお伝えしよう、誰にとかじゃなく、ただの自己満足のために。

こちらでは承っておりません

先日、列車の禁煙席でタバコを吸っていたおっさんに注意したら、逆ぎれされましたけど、何か? その時のおっさんの言い分です。 「禁煙なんておまえらが勝手に決めたことだろ!俺がそれに従う理由はねェ!!」 うん、確かに従う理由はないよね。でも従わせる…

お帰りはこちら

はーい、どうでもいい話します。今日は一日中、「チャイルドシートとチャイドルシートって間違えやすいよなァ・・・・・・。そういえば野村祐香ってどこいったのかなァ?彼女がチャイドルのはしりだよなァ・・・・・。でも、やっぱり前田姉妹は世界の至宝だ…

夢で間違えた道

お?どうやら27歳になったみたいですね。興味ないですけど・・・・・。寂しくなんかないぞッ!!

勘違いであってほしい

本日の我が家の夕食、『雑煮』・・・・・・・。いや、別に雑煮は正月に食べるって決まってる訳ではないと思うけど、なんだかなァ・・・・・。 最近の我が家の時間軸が歪んでる。

悲しい犬

今日は仲間が死んだ日です。同じ職場ではないですがやはり人の死はツライものです。 この日を絶対に忘れない。