おかえりなさいませ

 趣味嗜好の話しを少々。ロリータ道まっしぐらな犬ですが、何か?いや、それはどうでもいいんですが、気になるキャッチコピー『Fカップ小学生』に続く第2弾『Tバック中学生』。

 うー・・・・・んと気になる・・・・・・・。知りたいけど情報が少ない。たすけて!神様!

 どうでもいい俺のこだわり「パンもろ中学生『しほの涼』は背が高いから趣味じゃねー。でも顔と乳はストライクだ!!これで背が155センチだったら考えてもいいが・・・・。」・・・・・・・本当にどうでもいいな・・・・・・。

 昼間からこんなことばっか考えてます。まあ常にこんなことしか考えてません。やっぱ『仲村みう』は可愛い・・・・・・・。