ダイヤのイヤリングをベロで転がして

 いや、河合メリージェーンって・・・・・。あァすみません、気になったAV女優なんですよ。顔を見れば『熟女』って感じを受けますが、実年齢は解りません。まあ、僕のストライクゾーンにかすりもしませんでしたが。最近は「みひろ」が好きです。どのくらい好きかというとウッソがカテジナさんを好きなくらい好きです。解りづらい?じゃあシャアがガルマの乗るサラミスに向かってバズーカを撃ったあと「ふっ坊やだからさ・・・・。」と言うセリフを僕がとても好きなくらい好きです。あれ?俺ちゃんと理解できる言語を発してますか?

 ベロで転がして叩いて砕く・・・・・、そんな形の恋愛模様・・・。