失われた旋律

 大型連休も中盤に入りましたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?そんなんこんなんで過ごしてきた、僕です。
 2日はsekuこと藤とドライブという名の雑談会をしてきました。本当に雑なんですね、他人が聞けば(もしこの会話を聞いてる人がいたら、完璧に警察に通報されますね)会話として成り立ってるかといえば、成り立っていないと思うんですが、本人達にしてみれば成り立ってるんです。これは本人達の勘違いかもしれないけど、いーじゃないですか、楽しいんですから。この会話を録音してしっかり編集して放送したら、いい視聴率取れると思うんですが、どーすかね?

 失われた青春を取り戻しましょう、オナニー先輩!