頭にくるよ、なんてしょっぱい人生だ

 今朝、仕事から帰って一歩も外出してないことに気付き、近くの大○屋書店に暇つぶしに行ってきました。まあいるわ、いるわ、身体から近寄るなオーラを出しまくった野郎方々がたーくさん。おいおい、GW初日でっせ旦那方・・・・。そんな僕も彼らの仲間なんですがね。まあ、いつものように店内をぷらついていると、1組のカップル(男は品川庄司の品川になんとなく似ており、女性は小西真奈美を崩した感じ)がおりまして、確実に周りの彼女いない歴○○年の人間に喧嘩売ってるんかい!と思い、気付かれないように後を付けていると(この時点でダメ人間)最初は新作DVDコーナー、次はコスプレ用のセーラー服やOLスーツなどを見て、ついでに近くにあった大人の玩具を見て彼女が爆笑、彼氏苦笑。
 そのまま尾行を続ける事10分弱、彼らが行き着いた場所、それは「獣姦コーナー」、そのままスルーするかと思いきや、彼女、興味津々、彼氏苦笑。うーん、どうなんだろうか、女性が獣に蹂躙される姿のどこに興奮するのか僕は解らないですが(ニーズがあるんだろうなァ・・・。)しかも女性の方が興味在りげに(もしかしたらこの女性が特殊なのか?)見てまして、なんなんすかね、あれですか獣に犯される自分を想像して、彼とのマンネリ化を打破する気ですかね?それとも願望からくるものなのか、M気質なのか、全然解りません。取り合えず頭にきたのが、彼氏が常に半笑いだったことです。(まとまり無し!)

 俺って、なんてしょっぱい奴なんですかね・・・・。