週末の情景

 風邪でノドが痛く、声は酒の飲み過ぎでノドが焼けた場末のスナックのママみたいな感じです。ヒューヒューいってます。
 正直にいえば体はやばめです。でも会社は休めません、「大丈夫か?休め。」と言ってるけど目が「休むなよ、お前が休んだら仕事が回らないんだぞー。」と言ってますので、休ませてくれません。どーでもいーですけどね。
 久しぶりに風邪をひいて弱ってますが、最近はあまりひかなかったんですけど、多分母親が興味本位で買った「にん○く卵○」を定期的に飲み続けていたおかげで風邪をひかなかったんだと思います。誰も信じなくても俺たち親子は信じます。にんに○○黄万歳!

 バカ親子じゃねーよ!親子バカだよ!正露丸は万能薬なんだからな!