燃えろ俺のプリン体

 最近は凄まじく忙しかったせいか暇の潰し方を忘れてしまい、今日一日だらだらと何もせず過ごしました。せっかくの休みなのになんとなく無駄に過ごした気がする・・・・まあ、僕の人生は無駄だらけですから、どうでもいいんですけどね。正直何もする気が起きなかったというか、動きたくありませんでした。「じゃあ、無駄に過ごしたのは自分の意志じゃん!!」そう言われたら返す言葉もないです。ただ今になって、あれもすればこれもしたかった、と後悔してる訳です。明日から仕事でしかも、又、来週も日曜日出番なんですねェ・・・・、はァ・・・、僕に真の休息はやってくるのでしょうか?

 あー、ずっと夏休みが続けばいいのに・・・・、お父さん会社、休みなの?