声がちぎれるまで叫び続けるだけ

 また懲りずにバイクを購入しようと企んでます。これで3台目なんですね、これがまた。ちなみに初代のバイクは「CB125」というホンダのバイクです、このバイクは多分今も、とある築港の海底に沈んでいるでしょう。免許取り立ての頃、親戚の兄に貰ったものでして、埠頭で練習していたところ、ハンドル操作を誤り・・・・、そのまま海へ操縦者の僕を残しダイブしていきました。
 2代目は「刀400」でこれは、盗難にあって無惨な姿で橋の下で発見されました。ていうか見つけたのは警察じゃなくて僕なんですね。盗難されてから5日後になんとなく普段は通らない橋の下の道を通っていたら・・・・・。あった・・・・。てな感じで本当に偶然、発見したんです。
 3代目は絶対に大切に乗ります!!
 
 僕にはバイクの悲痛な叫びが聞こえたんだ。