おしゃれ泥棒猫(洋名・キャッツアイ)

※スランプ漫談※

ど〜もぉ、仕事中なのにヒマな犬ですよ。

元部署は相変わらずなヒマっぷりで、去年の今頃は慣れない仕事と土地でヘロヘロになっていたのは、今では全てが懐かしい・・・・出来れば二度と行きたくないなぁ・・・・ツラカッタヨ

※スリップ忍法※

何かこっちでも新型インフルエンザが確認されたようです。まぁ僕は通称・イカの街に住んどるわけですが、流行に遅れがちになるんですよ。ようやっと時代の流れに乗れた感じです。
つーか流行り初めの頃よりマスコミとかの報道はだいぶ落ち着きましたね。
あれ?やっぱり遅れてますよね?
気にしない、気にしない、一休み一休み・・・・

ヒレとんかつ弁当※

ところで誰か小向美奈子のストリップを見た方、感想求む!

本気で見に行こうとしましたが、断念!

何かこれも今さらだな・・・・世間とのタイムラグが埋めれません・・・・