ここは地の果て最の果て、はて?

※元気にほふく前進中

最近はポニーテールって髪型を見なくなっと感じる、犬です。

私事ですが、ウナジズキーノ・サコツスキーなんで、寂しい限りです・・・・ようやっとこっちも夏がやって来ました・・・・アツい!!!

30℃ってなんですか?!人間が生きれる温度ですか?!

ホント無茶言うわ・・・・
※エコに馴染めない身体

今日は休みなんで、久しぶりに洗車でもしようか・・・・それとも近所の子供と子供用プールで戯れようか・・・・ってこんなこと言うから変態扱いされんだな・・・・こんなにも人畜無害な変態居ないのに・・・・

俺は朝から何を言ってるんだろう・・・・やっぱり寝よう・・・・