どーも、マーティーです!

二等辺三角形は直角か?

こんばんわ、ただいま便秘と格闘しながら更新中の犬ですよ!だんだん便座が熱くなってきました・・・・
実は便秘のヒドイやつで病院に担ぎ込まれた苦い思い出があります・・・・マジで便秘で死ぬ思いでした。
イチゴ・オレを飲めば一発でイケそうな気がします。
頑張れ、俺!!

もう女性の看護師さんに浣腸をされるのは勘弁だ!!
※雰囲気作りは大切に!

多分、誰しもがブログやホムペで書いているであろう、今日は七夕です!

中国だかどっかの国では『キコウデン』ってヤツですな。漢字知らんけど。

きこうでんみさってAV女優がいるな・・・・何でもエロスに繋げる、ある意味、才能だな、ウンウン。