笑ってください

 今日東京から帰って来た犬です。まあ、出張で、1泊2日でしたが、充分に都会を堪能できました。
 堪能というには何か違う感じがします。やはり私は都会が苦手です、東京に住んでる方々には申し訳ないんですが、はっきり言ってしまえば嫌いです。
 例えば満員電車に乗って、1時間もすればイライラが頂点に達して、近くの少女達にイタズラしてしまうのは、確実でしょう。あと、品川という街に行ったのですが、30分もしないうちに人酔いしまして、所構わず、少女にイタズラしたでしょう・・・・・・いや、やばいっすよ、都会・・・・・・俺の理性が絶対にもたない。

 まあ、それだけ僕好みの女の子達が居たってことも事実・・・・・・・。