もう、怒ってないですよ

 えーと、id:ak-17より、『見たら絶対にやること』と言われたので・・・・・・

①ぜひこれを聞いて!を5曲

旅人/THE BACK HORN

グングニル/BUMP OF CHICKEN

Funny Bunny/THE PILLOWS

世界は割れ響く耳鳴りのようだ/eastern youth

ダンデライオン/BLANKEY JET CITY

②こんな異性に弱い!な5ポイント

最低、人間である

条件が異性だから、異性である

欲を言えば、年下

更に言えば、鎖骨が綺麗

更に更に言えば、小ぶりなおしりと胸

③人生の失敗を5話

失敗だらけの人生なんでなんとも・・・・・しいてあげるなら、俺がこの世に生まれてきたことかなァ・・・・・・と悲観ぶってみる。

答えになってなくてすいません・・・・・。

④自分の持っているお気に入りな5つ

お気に入りってあんまりないけど、コンポ、というか音楽が無くなったら生きていけないかもね。

⑤幸せなひととき5つ

寝てるとき

音楽を聴いているとき

昼間から酒を飲んでるとき

CDを貪り買ってるとき

バイクでとばしてるとき