夜は好きですか?

 id:ak-17より『オタク』バトンだそうです。

 オタクねェ・・・・・まあ俺はマニアですがね。

NARUTO

単行本は全部持ってる。

D.Gray-man

ん?ジャンプ漫画かい?

テニスの王子様

最近実写になった、あれかい?どーだかねェ・・・・。

BLEACH

普通・・・・良くも悪くも。

ONE PIECE

最高!泣いた泣いた。

ガンダム

オタクの王道、誰しもが通る道。

ファイナルファンタジー

ドラクエより、こっち派。

エヴァンゲリオン

ハリウッド映画化されるって噂。

ドラゴンクエスト

普通・・・・普通・・・・。

BLACK CAT

解らん。ちらっと見たことある。

■学園ヘブン

これも解らん!

ドラゴンボール

名作でしょうねェ。

北斗の拳

流行った、流行った。

ボボボーボ・ボーボボ

ノーコメント。

HUNTER×HUNTER

うん、なんか途中半端だね。この作者らしいよね。

銀魂

最近のジャンプは解らない。

DEATH NOTE

これも実写化だってさ。ちなみにテーマ曲はレッチリですよ。

魔人探偵脳噛ネウロ

銀魂同様で最近の(以下同文)

■アラレちゃん

ロボビタン飲みたい。

地獄少女

わっからない。

エウレカセブン

アニメ?それくらいしか情報無し。

ゼノサーガ

ゲームだね。ゼノギアスは秀作だったなァ、うんうん。

■サイバーフォミュラー

ブースト、オン!!

ストリートファイター

ダルシムで大会に優勝した経験あり。

こいつら100%伝説

スラムダンク

名作。リアルもおもしろい。

名探偵コナン

YAIBA!は見てたな。

ビックリマン・愛の戦士

見てたが、記憶に無いな。

■ツインシグナル

ガンガンで掲載してたな。友人が好きだった。

ローゼンメイデン

深夜にアニメがやってた。見てないけど。

■MONSTER

おもしろい。が、深いよね。

幻想水滸伝

ⅠとⅡはプレイ済み。

おおきく振りかぶって

球漫画、としか解らない。

■RAVE

なんかのパクリっぽい感じが否めない。

メダロット

解らん・・・・・。

マリア様がみてる

解らんなァ。

今日からマ王!

NHKでやってる?

稲中卓球部

見たことないが、周りはファンが多い。

サイボーグ009

奥歯に加速装置。

カミヨミ

知らんなァ。

ハチクロ

聞いたことない。

■MAJOR

野球マンガ

ゴッドハンド輝

マガジンの漫画。それ以外は知らん。

■BEHIND MASTER

あいどんのー。

るろうに剣心

当時ははまってた。今見てもおもしろい。

xxxHOLiC

背でかい。

キングダムハーツ

Ⅰはプレイ済み。

あずまんが大王

その筋では有名・・・・?

■封神演戯

どっち?原作?それともジャンプ漫画?

鋼の錬金術師

読んだことはある、ただそれだけ。

王ドロボウJING

友人が好き。

追加■サボテンキャンパス

四コマの決定版。


 あんまり、知らないな。ほらね、オタクじゃないでしょ(言ってて空しくねーか?)