ふまKILLER

 今夜、友人宅前の細い道を時速60キロで駆け抜けたいと思います。駆け抜けろ!俺の青春!

 さて、どうでもいい宣言は忘れてください。話しは変えますが、最近の俺流行は自分ができない、もしくはやりたくない物事を想像でやってみる(妄想の間違い)事です。
泊まり勤務で暇な時によくやるのですが、先日はもし自分が「ナンパ」するとしたらどのようにやるか、を考えてみました。

 想像「ねえ、何してるの?これからカラオケでも行かない?」まあ、一見普通ですが、これじゃあ、愛しいベイビーもお誘いには乗ってくれないです。初対面の野郎といきなりカラオケに行く訳がない。最近のカラオケはほぼ個室ですから、あの娘と××下心丸見えです。

 こんな感じで、自らの行為にダメだししながら、どんどん考えてます。最終的にはもっと訳の解らない只の妄想と化します。

 俺だけ?いや、違う俺だけが変な訳がない。