おまけみたいな人生

 よく行くレンタルビデオ屋で聞いた2人組の会話の内容です
A「でも話しが続くやつにしねー?」B「じゃあ、オレンジ○ン痔は?」A「あー、いいんじゃねー!流行ってるし、歌ったら盛り上がるべ!」B「俺は最近、味カンばっか聞いてるけどな。」A「味カン?!それじゃ、話し続かないべ!」B「え?良いべ、味カン!かっけーべ!」A「いや、マニアックだし、うけねーべ。」B「じゃあ、最悪、近畿だな・・・・・。」
 シュチュエーションは良く解らないが、多分、女がらみなんだろう。いやね、小声で話してるなら興味はないけど、バカ丸出しのでかい声で話すなよ、そんな内容が無い話しをさァ。おちおちエロビデオもゆっくり選べやしねー・・・・・、まあ、どっちもどっちかな、内容のくだらなさは。

 いや、べつに大した事では無いんですが、良い物を収穫できなかったから、八つ当たりです、所詮は犬畜生です。