君は光だと誰が決めた

※会いたくないし合いたくない

こんばんは、犬です。

携帯が水没して無駄な出費にマジ凹みです・・・・

そして店員の言われるがままに防水携帯にした自分が腹立たしい限りです。

店員のセールストークにまんまと乗ってやりましたよ!!

くそぅ店員が可愛くなけりゃあなぁ・・・・

※星は願いを叶えず、ただ輝くのみ

↑で書いたんですが、携帯水没の原因は大雨の中でもキャンプをしたからなんです。

あまりの雨に逆に楽しかったですがね!

携帯壊れたけど・・・・

※月は優しくなんてない

BOOK・OFFで『修羅の門(文庫版)』を大人買いしてしまった・・・・
大人買いっつーか、ただの無駄買いじゃね?
でも欲は満たされたから良しとするか・・・・
昔から格闘漫画が結構好きでして、『グラップラー刃牙』なんか大好物です。あと『餓狼伝』なんかも好きです。

強さへの憧れは何歳になっても尽きないものですな。