鳴かない猫と夕立

※鹿、凶暴につき

こんばんは〜犬で〜す!

新しい朝からやって来ました・・・・あれ??

ホントにねぇ、つくづく思うけど、常に野外で作業してる人はスゴい精神の持ち主だと思うよ・・・・

ふぅ今日も野外作業でしたよ、めっちゃくちゃ雨、雨、雨でした!

作業中でも心が折れそうになりました・・・・

またパンツじょぶじょぶでした。

大丈夫、今回は替えのパンツ持ってったから!!

まぁ本当に野外作業に従事する方々は尊敬に値しますよ、ありがとうございます!!

※難しい感じなヤツはアホウドリ

このブログを始めた時に勝手に話題にしてた、Tバック中学生とかFカップ小学生とかなんとか・・・・最近は何かそれが当たり前的な感じになってますよね。
着エロ→AVが所定みたいなのが風潮ですよねぇ。

何か本当に大丈夫?って思います。

また余計な規制がかかりそうな予感・・・・

どっかの国では、児ポが禁止になり(まぁこれは良いと思うが・・・・)ポルノも禁止の対象になったみたいですな・・・・なんか性の方向が危ないほうにいきそう・・・・

とりあえずこの国の男性達には頑張って欲しい、マジでエールです!