ツールをうまく使えない、困った困った。

※まぁ、こんなに大きくなっちゃって

毎度さんです、犬君であります!!

梅雨が無いと言われる北海道でも、梅雨並みに雨降ってます…

本州方面の梅雨前線の影響で雨が降る、通称『蝦夷梅雨』ってヤツですな。

つーか何故に雨の中で野外作業をおこなう?!

風も強いからカッパも無意味、お陰で午前中はパンツまでずぶ濡れだよ!

昼から晴れるらしいけど、晴れる気配無しですが・・・・

何かボヤキっぱなしですな・・・・やれやれ

※ゆっくり、そう・・・・ゆっくりね

最近は本当にCDを買いすぎだと思う、今日この頃です。

いい加減にジャケ写買いは止めたほうが良い予感ですが、なんとなくギャンブル的な感じが楽しいんで、止めれません・・・・まぁ八割は不発で終わってるのも愛嬌ってことで・・・・三十路にもなって愛嬌は無いな・・・・Perfume最高!
最近は女性がボーカル取ってるバンドが好きです。

凛として時雨』やら、ちょっとマニアック所で『fly sleep fly』とかですな・・・・『ステレオポニー』??まぁそれはそれとしてです!何が?

※それは残念です・・・・
記憶の深層に眠る香り

身体が記憶する音

香りが意識を取り戻した

音が躍動する肉を呼び戻した

ただ光は感じることが出来ない

広がるのは漆黒

それが漆黒か確認出来ない程の闇

闇、闇、闇・・・・

しかし意識と身体が感じるのは確かに光だ

光による覚醒

鋭ささえ感じる光

ただ闇のやさしさを忘れて人は光を求める

闇は意識を陥れる

深く、深く・・・・

また記憶は薄れ

身体は安らぎを覚える