ポキッて言ったらどうするの?!

※ご飯粒で応急措置

こんばんわんこそば!犬こと、変態になりきれないクソ野郎です!

最近は会う人々に『太った?』と言われます。

はい、太りましたけど何か?!

完全に長期出張中のストレスでアルコールに走った結果ですな。

ゆえにジョギングを始めました。

マジで身体が重くてしょうがないんで、ちょっと絞ろうかなと・・・・あれ?何か普通に日記を書いてるな・・・・まぁそんな日もあるってことで。

普通が何か解りませんがねぇ・・・・

※携帯電話借金地獄変

夕日を最近見てない気がする。

そりゃそうだ、ずっと雨だったからな。

7月になってから晴天は4日しかなかったってテレビで言ってたよ。

このままずっと太陽が出なかったらどうなるだろう?
何か困るのか?太陽が続けば雨を求め、雨が続けば太陽が恋しくなる。

何かだいぶ勝手だな。どう足掻いても天候は変えれないのにね。

晴天では曇天を憎む、曇天では晴天を羨む。