サンフランシスコ!!

※シスコ!!

どうも、雨です、花火大会です、泊まり勤務ですだよおっかさん、犬でヤンス!
雨ですがちゃんと花火あがってますよ!!雨なのにご苦労様なこってす・・・・

まぁそんなんで、去年は釧路に居たんで物理的に花火は見れませんでしたが、今回は仕事ですが、位置的に見えるんで見えるんです!
今は『ゲゲゲの鬼太郎』を見てますよ、北乃きいが大好きなんで・・・・花火より北乃きいです!

つーか花火がドンドンうるさい!!

★日付が変わってさぁ大変だ!

雨がめっちゃ降ってます、めっちゃ雨降ってます、降ってます雨がめっちゃ・・・・ただいま8月2日です、皆様如何お過ごしでしょうか?

ふぅ蚊取り線香が尽きてしまって、蚊に対する手段を無くしてしまいました・・・・僕はこのまま蚊達に蹂躙されてしまうんでしょうか?残されたのは虫除けスプレーくらいしか無い!!
こりゃ朝まで蚊とのたたかいだな!!つーか蚊寄って来すぎじゃね?どんだけ俺は蚊に好かれてんだよ!他に餌場は・・・・無いな、この空間に人間は1人だ!

あれ?何の話がしたいんだ俺は・・・・まぁ蚊がウザイって話しです。